こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#442991
NAMEはか
DATE2014/06/05 13:01
今週の土曜日、稲葉さんのライブに行きます。1階席(椅子なし?)のチケットなのですが、荷物を置くようなところはあるのでしょうか?ロッカーがあるのでしょうか?本日のライブに行かれる方にお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。
葉浩志
追加質問です。自分の席?のところに、荷物は置けましたか?
CW-#442993 はか 2014/06/05 14:28
ロッカーがあるので荷物はそちらに

1階はオールスタンディングなので荷物は邪魔です。
むろん置き場所は無いです。整理番号が1番〜20番くらいでしたら一番前いけるので置けますが・・・・

あとは隅っこや一番後ろで見るとかなら荷物置けるかも。

まあ、基本は荷物無しですね。
CW-#442994 にゅん 2014/06/05 14:31
ロッカーの場所を知りたければネットで検索すればいくらでも出てきますよ。

1階はオールスタンディングなので席はありません。立ちっぱなしです。
CW-#442995 にゅん 2014/06/05 14:33
会場内に300円と500円のコインロッカーがあります。
私は整理番号1300番台でしたが、まだまだ余裕で空いていました。両替をしてくれるスタッフもいました。
今日は、雨が降っていたので、みんな傘を持ってきていましたが、長傘は会場に持ち込めません。ロッカーの上にぽいぽい置いて会場に入って行く人が多かったです。
横長の会場なので、1Fの左右の端の方は、人も少なめですので、荷物置いていましたよ。
でも、前の方に行きたいなら、荷物は、絶対ない方がいいです。
私はコインロッカーに荷物を全部入れて、手ぶらで参加しました。
ノリノリの曲の時は、スタンディングならではの激しい押し合いがありますからね。
(満員電車なんかよりも恐ろしいです)
私の周りの人たちは、(結構前だったので)女性もほどんどの人は、小さめのポーチ程度だったと思います。

土曜日楽しんできて下さいね。
CW-#443010 いなっち 2014/06/06 00:08
ロッカーに行けるのは入場後ですよね?
私のチケットは整理番号2000番台ですが、ロッカーは空いていそうでしょうか?
もし無さそうならグッズは終演後に買おうと思うのですが・・・
CW-#443012 ろだん 2014/06/06 08:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved