こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本人確認
NUMCW-#443000
NAME178さん
DATE2014/06/05 19:21
初日6/5(木) 身分証での本人確認はありましたか?

あれば、FC枠、ぴあ・ローソン等プレイガイド枠、双方ともでしょうか?
FC枠だけでしょうか?

本日参加された方、教えてください。

葉浩志
身分証での本人確認はあります!
CW-#443004 ああああ 2014/06/05 21:21
私はぴあで取得したチケットでしたが、確認はありませんでした。
CW-#443005 マナカナ 2014/06/05 22:02
FC枠だけありましたよ!!

イープラスやローソン、ぴあ等は後ろの整理番号ですが、
確認は一切ありませんでした。
CW-#443006 コーシ★ 2014/06/05 22:22
FC 枠での本人確認は免許証の写真と顔はまじまじと見られますか?
CW-#443043 コック 2014/06/07 13:44
本人確認しっかりやっていましたよ。
自分でとったチケットだから、写真をまじまじ見られても困ることはないと思いますが…
CW-#443045 にゃん 2014/06/07 17:03
妻と行くはずだったけど行けなくなり妻の友達と行くんだけど大丈夫かな?一応免許証と会員証は持って来ますが…だれかお知恵を!
CW-#443074 コック 2014/06/09 12:30
>コックさん

参加者の変更については、詳しくは会報等を読んで下さい。

間違っても、不正行為はしないでくださいね。
FCスタッフやその関係者が見ている可能性のあるこの掲示板に
そんなことを示唆する投稿はしてないですよね?
投稿を読んでいると不正未遂とも読み取れたので、一応指摘しておきます。

気分を害されたならすみません。
CW-#443076 イチ 2014/06/09 14:18
去年更新した免許証でしたが、当日コンタクトを入れる前で眼鏡をして行ったら、「眼鏡外してください」 と、言われてじっくり確認してましたよ。結構しっかり確認してて恥ずかしかったです。
CW-#443283 くま 2014/06/16 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved