こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#443035
NAMEanother
DATE2014/06/06 23:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
言うまでもなく先々週の稲葉さんと昨日の松本さんが本物だ。フジテレビなんかAKBの中継を長々とするらしいけど、こういうの付き合っていられないよね。ミュージックステーションがHOMEなんだと改めて思ったよ。
CW-#443036 レノン・マッカートニー23号 2014/06/07 05:32
Mステも近いうちに終了するんじゃないか?
基本的に嵐が出ないと視聴率1ケタばかりだし。

ちなみに上の人が「本物」って言ってるけど「本物」だけじゃ数字とれないっての。今現在の今年最低視聴率の日は稲葉ソロ出演の日だし、去年の夏に2回サザンが出た時も視聴率は低かった。
CW-#443037 * 2014/06/07 07:37
かっこよかったですね!!
本当に大人の貫禄でした。

でもKAT-TUNにデビュー曲のお礼言われた時は
「こちらこそ有り難うございます」ってぺこぺこされてて
稲葉さん同様やっぱり腰ひくいな〜と家族で言ってました。

もう少し長い時間ききたかった〜
Twitterみてるとずっとトレンドはいってましたし、松本さんの曲だったんだ!って初めて知った方がまだまだ結構いたみたいですね〜。

本当に素敵でした。次回は2人でお願いします!
CW-#443038 きなママ 2014/06/07 07:56
もう、稲葉さんとかまっちゃんとかB'zのファンしか興味ないでしょw
特にソロなんて・・・・

TV=スポンサー なんで視聴率取ろうとしたらジャニかAKB類入れないとだ駄目だよね。

そもそも音楽番組が終わってるしw
CW-#443039 まちゅ 2014/06/07 09:30
あれは機材トラブルなどのアクシデントではなく、元々から小野塚さんのパートですよ。とっさにアレンジ加えた訳でも、TAKの音が出なくなった訳でもありません。ツアーも観てきましたが、TV用に短くした以外は全てツアーと同じでした。
CW-#443042 TAK MATSUMOTO 2014/06/07 10:54
因みに音楽番組の中にMステはまだ一番視聴率を取れているほうです、一桁でも、ほかより高いと思う。

音楽番組が視聴率を取れない理由は、去年アイドルばっかり出したから、視聴者が離れたと思う。いつもテレビ欄のコメントを読んでいるけれど。アイドルを出さないと視聴率取れないではないと思います。

稲葉さんの回に視聴率を取れなかったことは偶々じゃないの?そんな気にすることもないと思う。AKBも出てたでしょう、あんまり関係ないと思う。
CW-#443044 Charles 2014/06/07 13:45
Mステで松本さんの右腕に傷があったのですが、なにか怪我をしたんでしょうか?
それとも傷はずっとありましたか?
CW-#443050 たったん 2014/06/07 21:38
すみません。私、変な失礼なことを書いてしまってますね。m(_ _)m

>TAK MATSUMOTOさん
おっしゃる通りで私の頭がおかしいです。
登場シーンから頭が真っ白になってて正常な感覚じゃなかったと思います。
後日、親記事は削除しますね。
こんなに平常心で見れなくなってるなんて...もう、なんか色々辛いです(つд⊂)
松本さん、ごめんなさい。

>たったんさん
傷って?。テーピングじゃなくて?
まだ動揺してて録画見直せない...うう。
CW-#443060 another 2014/06/08 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved