こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】傘の保管方法
NUMCW-#443049
NAMEななちゃん
DATE2014/06/07 20:57
素朴な質問ですが、毎日雨でライブ会場まで傘が手放せないと思います。参加されたみなさんはライブ中傘はどうされたのでしょうか?
葉浩志
チケットの確認をした後だったかと思いますが、
右側の方のロッカー?か何かにカサが沢山引っ掛けてありましたよ。
CW-#443052 空凪 2014/06/07 22:13
ありがとうございます。上にもありますが、中に掛ける所があるんですね。
でも、かなりの人なので無くなってしまう可能性があるのは悲しいですが承知で参加した方が良さそうですね。
曇りを期待します^_^;
CW-#443059 ななちゃん 2014/06/08 07:38
私は折り畳み傘にしました。
ポリ袋に入れて他の荷物と一緒にロッカーに入れれば無くなる心配もありませんし。
長傘をさして行くなら、万一無くなっても惜しくない使い古した物やビニールの方がいいかと・・・。
CW-#443071 サンライズ 2014/06/09 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved