こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステラボールに入場について
NUMCW-#443088
NAMEドキドキ
DATE2014/06/11 03:45
ステラボール初参加なので、質問なのですが。

開場になるまでの間、並ぶのは屋内でしたでしょうか?

以前、水族館に行った事はあるのですが。。。
イメージが湧かず、質問させて頂きました。

また。
整理番号順に整列との事ですが、実際何番ずつの整列でしたでしょうか?
(分かりにくくてスミマセン^^;)

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
葉浩志
昨日行きましたが外に整理番号順の待機場所が出来ます。
その後50番ずつ場所を移動し、最終的には10番刻みで入場となりました。
私は1300番代ですので遅い方ですがこういう入場てました。
CW-#443089 ルート 2014/06/11 07:29
ローソンの追加で取れた者です。
番号が早い方(FC枠)は言われた通りに並んでる方が多かったです。
けど、列にきちんと並ばなくてもスタッフさんが言われた番号で自分の順番が来たらササっと横入りする人も多かったです。

私の場合は本当に後半だったので、皆さんの入場を眺めながら最後のほうに入場しましたよ。
隣のグッズ売り場がある建物は屋根がありますが、基本は外に並ぶのでお天気に恵まれたらいいですね。

、後半の番号になると近くで立ってたりベンチで座りながらのんびり外で待ってる感じです。
CW-#443093 ゆな 2014/06/11 15:39
追加で質問させて頂けないでしょうか。

ロッカーは会場内にあるようですが、
整理券番号順に入場した後ですので、
ロッカーに荷物を預けている間も、どんどんステージの方が埋まってしまうという事でしょうか?
今回、せっかくなので少しでも前の方で、観たいと思っているのですが。。
CW-#443098 pepe 2014/06/12 00:23
pepeさん
私は8日(日)に参加しました。600番台の入場でしたが、ロッカーは空いていました。でももし入れられなかったらと思って品川駅のロッカーを探しましたが、駅の外はすでに空きなし。しかたなく入場券を買い、駅の中のロッカーに入れました。それも空くのを待ってからでした。楽しんで来て下さい!
CW-#443101 くまみ 2014/06/12 05:45
pepeさん
ロッカーに入れている間にどんどん場所は埋まります。それが嫌だったので、品川駅のロッカーにいれようかと思いましたが、中々空かず・・・。私は600番台でしたが、入場した時にステラボールのロッカーは空いていました。この文よりも先に返信したのですが、答えになって無かったので削除依頼しました。すでに読んでいたらごめんなさい。
CW-#443102 くまみ 2014/06/12 05:55
>くまみさん
返信ありがとうございます!!
やはり荷物は、会場以外で預けた方がよさそうですね。

当日は、少し早めにロッカーを見つけて
ライブに備えたいと思います。
CW-#443127 pepe 2014/06/13 01:01
教えて頂き、有難う御座いました。

一人参加だし、不安でしたが、状況等が分かって少し安心出来ましたm(__)m
CW-#443129 ドキドキ 2014/06/13 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved