こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en-ballに参加される方!
NUMCW-#443090
NAMEクマのブーさん
DATE2014/06/11 13:19
今週の金曜に、行きます!めちゃくちゃ楽しみです♡
ただ、一人で参加で初めての場所なので、緊張してます。。
他にも一人で参加される方っていらっしゃいますか?
葉浩志
私も6/13一人参戦です!地方の友人も偶然同日に一人参戦ということで安心しました。
今回は一人参戦の方が多いのかもしれないですね^^
CW-#443091 まりっぺ 2014/06/11 14:01
6/17(火)のライブに一人参加の者です。
開場から開演までの間が一人なので少し寂しく不安ですが楽しみたいです。
日にちは違ってしまいますがお互い思い切り楽しみましょうね!!
CW-#443095 たあ 2014/06/11 16:12
昨日参加しました。私は2人で参加しましたが、ライブ始まった瞬間に
はぐれました。。。
それでも全く関係ないくらい熱いライブなので全く問題ないと思います。
CW-#443097 るる 2014/06/11 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved