こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロライブに参加される方へお願い!
NUMCW-#443099
NAME散々
DATE2014/06/12 00:50
今回参加して目についたのですが、特にスタンディングの女性の方
前の方に来るにもかかわらず、ポニーテールやおだんご、ピンヒール…
邪魔だし、危険極まりないです
その場にふさわしい格好で参加してほしいです
ネットで一度調べてみてください
葉浩志
私もひとつ・・・

長い髪を束ねないでいる方も髪の毛ひっはられると思います。
故意ではないですが、皆汗だくなので、腕とかにまとわりついてしまうんです・・・
CW-#443100 koro 2014/06/12 01:35
あの状況でピンヒールは確かに危険ですね。
私はものすごい厚底サンダルを履いた女性を何人か見かけました。
足の裏に15センチくらいの台がついてる感じです。
まあ、気持ちはわからなくもないですが、押されたりしたら足を挫きそう。
もちろん、周りの方にも危ないと思います。
CW-#443104 しろくろ 2014/06/12 08:52
11日に参加しました。確かにヒールの人が多かったです。真ん中よりやや後ろの方で参加している私としてはヒールで前に行かなければいいとは思っていました。しかし、稲葉さんが場所を移動した直後に後ろの方にいたヒール女達がいっせいになだれ込んできてビックリしました。運良く足を踏まれずにすみましたが、もし私の足をヒールで踏んだらぶちきれます。
あと、ライヴハウスで大きな荷物を斜めがけにしたり大きなリュックなども止めて欲しいです。私はスタンディングライヴはあまり参加したことがないので、今回参加するにあたり服装や靴やバッグなど色々情報収集しましたよ。
CW-#443116 ミントティー 2014/06/12 20:42
13日参加しました。ポニーテールの女性が頭を振るたび馬のシッポのようにバサッバサッと周りの人の顔にかかりみんな怪訝な何とも言えない顔していました。もちろん私の顔にも。避けてもたまに口にも入ってきて汚らしく不快でした。
あたる感じするからかたまに睨まれたりも。
髪がおちてくるのか結ぶ位置がだんだん高くなり…まわりは大迷惑です。
正直 髪掴んで注意したくなりましたよ(怒)
CW-#443316 おやつ部長 2014/06/18 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved