こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リアーナが
NUMCW-#443232
NAMEビーイングの怪物稲葉
DATE2014/06/15 21:53
23点のツアー衣装を寄付し、ハードロックカフェとコラボするらしいですけど、今後このようなロック以外の海外のアーティストとB’zが関係性を持つとしたら誰が相性よさそうですか?
葉浩志
B'zはB'zです。別に海外のミュージシャンと関連性がなくてもいいんじゃないかな?海外のフェスとかには出来たら出てほしいですが。
ソロとしてコラボすることはあるかもしれませんね。
しかーし、松本さんは多彩なジャンルのギターをこなしますが、世界規模で見たらやはりオリジナリティにかける部分があるでしょうし、稲葉さんはやはり松本さんあっての感じは否めないです。
つまり、関連性があっても偶発的なことでしょうし、今の段階では予想は難しいですよ。ジャスティンビーバー、、とか冗談で言ってもいいですけど。
CW-#443247 塞翁が馬 2014/06/16 01:08
チャリティーで共演し新作が出たばかりの
LINKIN PARKとより深くからむ、というのも良さそうですし。

音楽性がわりと近いMR.BIGとともに
”歌えるハードロック(アリーナロック)”を盛り上げる、
っていうのも楽しそうだなーと思います。
CW-#443329 新たなるカナメ 2014/06/20 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved