こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6・20ライブ ビューイング
NUMCW-#443317
NAMEmeme
DATE2014/06/19 09:57
映画館ですからポップコーンとビール持って座ってゆっくり観ます 地域や雰囲気によると思いますがスタンディングでノリノリはカンベンしてほしいなー
葉浩志
目の前の大画面に稲葉さんが映るのに、落ち着いてみてられないんじゃないの?
周りが立ち上がったら、きっと同じような行動になるって。
自分はA列。最前みたいだから座ってみる予定だけど。
CW-#443318 @ 2014/06/19 10:53
騒ぎたい方は後方の方へ行って頂いた方がいいのでは?
さすがに席で立たれるのは後ろで座って見てる人に失礼ですからね。
CW-#443319 匿名 2014/06/19 11:40
前の人が立つと自分も立たないと見えないですしね。私は前から2列目なので座ってようかな〜と思いま
す。
ところで皆様の街の会場では人の入り具合はどうですか?私は北関東ですが、18日の一般販売で購入したら前から2列目からと左右の4列目から前の端がポツポツと空いてる感じでした。800席はある劇場です。

何にしろ自分の住んでるところの近辺にこんなにファンが居たのか〜と嬉しくなりました。

立っても座ってても楽しみましょう。
CW-#443320 北関東 2014/06/19 14:33
アホか。
ライブビューイングがなんたるかが全く分かってないな。
会場まで遠くて行けない、当日のチケットが取れない人が
ライブの時間・雰囲気を共有できるように、
同じように楽しめるように、そのためにLVがあるんだ。
映画を観に行くんじゃない。ライブを観に行くんだ。
立つ座るのは個人の自由だ。
てめぇらの指図なんかうけねぇ。
文句なんか言わせねえ。
お前らの目の前に立てると良いなぁ。
CW-#443321 紳士 2014/06/19 18:55
私も座っていられないです
リズムとったり、
稲葉さんが一緒に歌おうとマイクを向けてくれるなら、
声も出したいと…
(全部歌って稲葉さんの声を邪魔する気はないですが)

ライブそのものに参加するのと同じつもりでした
みんなそうだろうと思い込んでました
座ってノンビリ見たい方にはご迷惑になってしまうのですね

私の行く会場は、皆が立ってライブ感を味わう雰囲気だといいのですが
CW-#443322 想 2014/06/19 20:10
最後の一言は余計

結局はどっちでもいいんだよ
たてってみるのを批判するのも、座ってる人の邪魔するのはやめろ
人に迷惑だけはかけるな
CW-#443323 名無し 2014/06/19 20:15
いつものライブの感じで
どうせドームならモニター見てるとき多いし・・
くらいな気持ちでいました

サイトにも
「通常のライブと同様に立ち上がって鑑賞されるお客様や、手拍子や声援を送って盛り上がるお客様がいらっしゃる場合があります。あらかじめ、ご了承ください」
と注意がありますので
前で立ったからと言って怒らないでね^^
CW-#443324 love5040 2014/06/19 20:27
やっと、ライブビューイングという形で、参加できる日が来ました。
周りの雰囲気や、状況に合わせて、楽しみたいと思います。
CW-#443325 KIYOE 2014/06/19 21:36
稲葉さん自信も初の試みだからわからないけどポップコーンって
ラジオでいってました
CW-#443326 meme 2014/06/19 22:17
映画館ですからあんまりノリノリだと底がぬけますよ なんかのびっくり画像みたいに あと 生のLIVEにいけなかったからでなくてあえてLVを選んでるひともいるということです 静かにみたいから
CW-#443327 meme 2014/06/19 22:23
今品川から帰宅しました。凄いカッコよかったです。一曲目のあの声聞いたら涙出ました。うますぎて神様です、あの方は。それなのに、MCが可愛らしくて。
たぶん座ってなんかいられないです。気絶するくらいイケメンでスタイル良くて
脚や腰は細いのに、巨乳でした。(笑)明日いく方 凄いもの見られます!
CW-#443328 qaz 2014/06/19 23:58
深夜に失礼します。

千秋楽ライブビューイング参加しますが、

他のアーティストのもので何回か参加していますが
ロックなどノリのいいものは皆飛び跳ねて盛り上がってましたよ。

そうしろ、という意味ではないですが
そういった層も了承して頂けたらうれしいな、と。

では、ツアーラスト楽しみましょう!
CW-#443330 新たなるカナメ 2014/06/20 02:53
そういえば、2003年のfinal pleasure渚園の時もライブビューイング開催されてましたよね?
その時はどうだったんでしょうか!?
CW-#443332 アップル 2014/06/20 12:18
まぁでも結局人それぞれというか
むずかしいですネ…
CW-#443333 なせ 2014/06/20 14:39
>紳士

こいつ何様のつもりなの?偉くなったつもりかい?
ずいぶん上から目線な口調がうざいね。
いい年こいた親父かな。
CW-#443337 a 2014/06/20 21:56
20代のイケメンですよ。
ちなみに今日は座ってマッタリ観てました!

>>aは新参さんですか(・ω<)?。
お帰りくださーい。
CW-#443358 紳士 2014/06/21 00:27
whoah this blog is great i really like studying your articles. Keep up the great paintings! You recognize, lots of individuals are searching round for this information, you can help them greatly.
Cheap Snapback Hats http://www.mini-systemsinc.com/y_to_k.asp
CW-#443406 Cheap Snapback Hats 2014/06/24 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved