こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんと稲葉さん
NUMCW-#443377
NAMELET IT GOチキンジャポン
DATE2014/06/22 01:18
テレビでは松本さんのほうが気さくでトーク上手な気がしますけど、本当は稲葉さんのほうがトーク上手な気がします。ボソボソッとしゃべる印象がありますけど、ラジオ聞いていると、テレビなどはポーズなのではないのかと思ってしまいます。
葉浩志
なんていうのか、人見知りなんでしょうね。まあ完璧な人間なんていないていうのか。しかし我々はネットで情報が筒抜けになるまで、いかにイメージ先行だったか、いかに音楽ではなくて、人柄、もしくは知らない部分に恋をしてCDを買っていたんだろう、というこんにちの音楽不況です。
話は戻して稲葉さんは、やや女性にもてすぎなので、敵も多いんじゃないかな?ゆえに人見知りなんでしょう。
女性にもてすぎ、ってのもなんですね。
CW-#443380 HOT FASHIONまたの名をイチブトゼンブ 2014/06/22 05:17
松本さんが稲葉さんと出会った時あたりは意思表示が少ないみたいな事行ってましたし、おとなしかったとも言っておられましたもんね。
でもそれも稲葉さんのカッコ良さの一つですよね。
CW-#443382 axis 2014/06/22 12:06
>>でもそれも稲葉さんのカッコ良さの一つですよね。

違うと思うけど
CW-#443384 まるん 2014/06/22 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved