こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LV良かった
NUMCW-#443397
NAME木偶の坊
DATE2014/06/24 10:21
LV良かったです。生のライブに行けなかったから。
ただ会場の雰囲気は微妙ですよね。
スタンディングの人、唄っている人、座っている人、話している人、笑う人、
感性の違いですかね。
『自分たちのスタイルで楽しんで』はLVでも同じだと思います。
自分の行った会場で注意していた人がいたけど、その注意の仕方はどうなの?と思いました。
もっとLVが普及すればスタイルが画一されるんでしょうね。
葉浩志
はじめてのことに戸惑った感がありましたよね。
(MCで稲葉さんもそんな雰囲気(笑))

B'zはライブとかはビシッと定型があるので、
何かあるといろいろありますね、やはり。

まぁ、なにごとも経験です(何さま?w)
CW-#443417 新たなるカナメ 2014/06/27 00:30
LVは今後も行うような気がしますよ。
4,000円という高額な入場料にして、これだけ集客できればウハウハなはずです。
ファンとしてもコアなLIVEをこういった形で見れるメリットがあり
双方にとって利害が一致しまうので。
ただファン視点でいうなれば、単価をせめて2,000円くらいに下げてほしいですね。単純比較はできないにしても、映画は1本1,000円で見れますからね。
CW-#443422 いなば組曲ニ短調作品178番 愛を込めて 2014/06/29 16:16
2000円は無理じゃない?

普通の映画じゃないし生中継だったら1日限りになるし、それ相応の機材も必要になるだろうし・・・儲けもほしいだろうしw

単なる映像流すだけなら2000円で10日間上映とかねw
CW-#443424 みゅいっく 2014/06/29 23:07
LIVEはとても良かったのですがやはり正直4000円は高いかなぁ。。。

そらなら生じゃなくて映像流すだけで2000円のほうが嬉しいかも。

そしたらLVじゃ無くなっちゃうけどね(-_-;)
CW-#443426 an 2014/06/30 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved