こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズどうしてる?
NUMCW-#443579
NAMEたまご
DATE2014/07/28 08:12
最近、B'zのグッズを飾るために
縦150 横80 くらいのコレンションケース
を購入しました。飾ってから思ったのですが、
みなさん僕のように飾っているという方はいますか?
僕は、使うのがもったいない!という思いで
飾っていますが、みなさんどのようにしてますか?
また、LIVEで購入したTシャツなどは普段着たりしてますか?
葉浩志
私は飾っているものもあるし、例えばマグカップ等は使ってます。
Tシャツはパジャマ替わりにしています。
B'zに包まれて眠る、、、、、快眠です。
CW-#443580 おちゃこ 2014/07/28 08:35
私の場合、飾るというよりただ外に出てるって感じですけど・・・
志庵の時のポスターが額に入れてあります。
銀盤の時の10万名人形が、ほこりがかかってますがあります。
02年のペットボトルも、水が入ったままあります。
juiceの貯金箱(缶)は使ってます。
TAKBURSTは普段ケースに入れてますが、たまに弾いてます。
ツアーTシャツは普段着ないので、ホムセンで買ったケースに保管してます。
パンフや会報は適当に本棚に。
その他、当たった景品やライブで買った小物類に帽子、ビーパの継続記念品
などもホムセンのケースにって感じですかね。
こう見てみると意外とグッズってたくさんありますね。
CW-#443591 ぱぴこ 2014/07/29 03:50
最初のうちは壁に掛けたりして飾ってましたけど、何年もファンを続けているとグッズの量も大変なものになってくるので、今はダンボールにまとめてしまってあります。
CW-#443594 japan01 2014/07/29 08:23
春からジム通いをしているのでTシャツとタオルはバンバン使ってます。エンドレスサマーのタオルを使ってる方を発見して嬉しくなりましたが、私は何となく被ってるのが恥ずかしいので、into freeの大阪タオルです(^-^;
他ガチャガチャのヘアゴムとかキーホルダーとかも使ってますよ。
CW-#443602 かりえ 2014/07/30 07:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved