こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】薄いツアーTシャツを…
NUMCW-#443713
NAMEたまご
DATE2014/08/11 11:37
B'zのツアーTシャツなんですが…
僕は普段たまーに着たりしていますが
2、3回洗濯しただけですぐ
よれたりのびたりしてしまいます。
生地がものすごく薄いのが原因なんですが
コストを上げてくれてもいいので
厚手生地でつくってほしいです。
みなさんどう思っていますか?
葉浩志
個人的には薄い方が涼しいから好きです。
昔の厚手のものは着てません。。。

ネットにいれて洗濯してますか??
2〜3回で変になるってのは、ありえないと思います。
たびたび洗濯したのでも特にくたびれていないように思いますが。。。

CW-#443715 しま 2014/08/11 17:19
ネットに入れず裏返しにしただけで洗濯してました。
厚手生地に戻してくれるといいのですが…
CW-#443716 たまご 2014/08/11 17:35
数年前から
薄い生地になりましたねぇ
猛暑日などは、薄い生地の方が涼しいですが
昔の厚手の生地のTシャツは
10年以上経っていても、しっかりしています
確かに今の生地の方が
寿命は短いかも
ちょっと涼しい日や、夏の始まり終わりなどは
厚手の方を来ています
中間くらいが一番いいかなぁ
CW-#443717 うろこ姫 2014/08/11 23:14
初めまして!志という者ですo(^▽^)o私は別のB'zファンサイトに居たんです☆
お聞きしたいのですが、今までツアーTシャツ(ツアーで発売されるTシャツ)はどれくらいでてるんですか⁇☆

あと、皆様はどちらにお住まいなのですか?私は沖縄ですV(^_^)V

B'z愛する信者です。どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
CW-#443718 志 2014/08/11 23:55
e?のTシャツいまだに着れてますよ、黄緑の。肌触りが良くて好き。稲ソロTシャツしか持ってないのですが、B'zのほうが資金力あるのになぜに薄いのかなあ。
CW-#443719 qaz 2014/08/12 00:24
私もネットに入れて洗濯派です。
どのTシャツも全然のびてませんよ。
CW-#443720 稲葉っ子 2014/08/12 10:21
私も昔の厚手(厚手というほど厚くないですが)の方がいいですね。洗濯は裏返してネット使用でも、薄い生地のは傷みが早いですね。
ANMかもう少し前からペラペラ生地になったようなうろ覚えですがしています。
それからというもの、デザインも含め薄い生地のおかげでTシャツを買ってません。
R&Rモデルとか稲松モデルは現在でもしっかりしていますが、ANMで買ったものはすぐに寝巻用になりました。
昔のTシャツは基本3000円でしたっけ?
生地とデザインがよければ、少しくらい高くても買うんですけどね。
CW-#443723 ぱっくす 2014/08/12 17:05
値段は90年代からずっと2500円ですが、2004年のenかCIRCLE OF ROCKから薄手が一部出始めて、2008年のACTIONの時には半袖は全部薄手でした。
しかし、去年からさらに薄くなった気がします。ちゃんと見比べてはいませんが。
CW-#443727 orange 2014/08/13 00:02
薄いほうが安く作れるからなんですか?
厚手生地だとコストが高くなるんですかねー?
CW-#443730 たまご 2014/08/13 07:58
ブラスケ期待できるのでうすうすOKです。
0.03ミリくらいのうすさで作ってもらいたいものです。
CW-#443754 おっぱい聖人 2014/08/15 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved