こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのです☆
NUMCW-#443725
NAME
DATE2014/08/12 21:13
初めまして!他サイトにいた志です(^-^)/

お聞きしたいのですが、皆様はファン歴何年ですか?あと、どちらにお住まいですか?
私は沖縄です☆沖縄に住んでる方いらっしゃいますか?

私は2008年から信者です(≧∇≦)稲葉さん命です♪───O(≧∇≦)O────♪

稲葉さんとあんな事こんな事したい(笑)(≧∇≦)
熱過ぎましたかね⁈

葉浩志
僕は静岡に住んでいる中3のB'zファンです!
好きになったのは2007年の誕生日にB'zのアルバム
「MONSTER」を買ってもらい、それ以来ずっとB'zファンです。
そして3年前にファンクラブ入りました!LIVEには2回いきました。
稲葉さんのライブビューイングにもいきましたー
こんな感じです笑
CW-#443726 たまご 2014/08/12 23:10
奈良です。
ファン歴は愛ままの頃からだからもう21年になりますね。
ファンクラブ歴は98年に入ったから16年目です。
CW-#443731 たかしわ 2014/08/13 15:11
札幌です。友達に連れられて行ったLIVEで、友達よりハマってしまいしました。95年からです。ちょうど「LOVE PHANTOM」でファンになっちゃんたんですよね。
CW-#443733 ヒナノ 2014/08/13 18:01
稲婆が書き込むとこじゃねえぞここは。
何のスレだよ
CW-#443734 asknow 2014/08/13 20:40
稲葉さんファンの女性が「稲婆」だったら
稲葉さん本人はどうなるんですかね
CW-#443834 どうでもいいけど 2014/08/31 04:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved