こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新作はいつ?
NUMCW-#443763
NAMEしろみ
DATE2014/08/15 22:53
新作いつでると予想してますか?みなさんの予想を書いてみてください!
先行シングルは◯月、アルバムは◯月、ツアーは◯月
みたいな感じでみなさんの予想を書いてください!あと…
ソロのLIVEのDVDはいつごろ出ると思いますか?2010年のenIIの時は
結構早かったですよねー?そんなことふまえて予想お願いします。
葉浩志
言いたくはないのですが
似たようなスレを立ち上げるのやめてもらえませんかね。

2014年下半期。
B’zの活動休止はいつまで続くのか

に書き込みすればいいんではないでしょうか?
CW-#443764 ますくん 2014/08/15 23:40
無駄な予想はいらない

どうしてもって言うのなら快楽へ
もしくはチラシの裏に・・・・
CW-#443765 はまつ 2014/08/16 11:31
正直、今のB'zの状態では自分の中のB'z熱みたいなものが冷めてしまっているので予想をするほどB'zに熱中できません。
予想してワクワクするという気持ちにならないのです。
ファンとして待ち手として希望としては、なるべく早くがいいなとは思っていますが、おお、B'z変わったじゃんと思える作品を私は期待してるので、新作は年末でも年始でも、1年後でも構いません。
現実的には年始には何かしらお知らせがあるんじゃないですかね。
CW-#443766 しゅあら 2014/08/16 14:05
9月21日にアルバム出してほしいですが、今のところ何の発表もないので、まだ先となりそうですね。誰かも言ってましたが、置き去りにされたENDLESS SUMMERを、アルバムにいれてもらいますか。
LIVEは、アルバムでたら、大々的にやるでしょうが、思い付きみたいな感じで、やるLIVEだったら、ファン全員が行けないので、中途半端なことは、やめてほしいですね。
他のアーティストのように、年に何回もやらないので、その点よく考えてもらいたいですね。
CW-#443770 KIYOE 2014/08/16 21:12
10月からスタートするぬーベーの実写版にちなんで新曲の主題歌に決まって欲しいね。
アニメの時の曲がミエナイチカラでドラマにもB'zを書き下ろしでやってもらいたいです。
CW-#443776 ban 2014/08/19 00:39
 今までのパターンだと 今年いっぱいはソロじゃあないでしょうか

来年の4〜5月くらいにNEWシングルとかありそうな感じしますけど。

ギリギリ や FIRE BALL もソロ一年やった翌年の春でした!
CW-#443780 ちい 2014/08/19 20:25
そういえば ソロ活動しながらも B’zとしてリリースしてたこともありましたね。  BANZAI ARIGATO がそうです。  そうゆう風にリリースしてくれても いいんですけどね。
CW-#443781 ちい 2014/08/19 20:29
2005年の時は2004年のソロ活動が終わってからすぐアルバムリリースでしたね。
2010年のソロ活動のときは10月後半にソロ活動が終わって2月にDVD発売され
その数週間後にシングルリリースの発表がありました。
2010年、2005年ともにソロ活動前に少しだけレコーディングしていたようなので
新作の発売も早かったのかもしれませんが…
レコーディングはずっと続いていたので曲はたくさんたまっていると思います。
今回もそのくらいのペースだと10、11月ごろDVD発売で11、12月ごろ
シングルリリースの発表があり1、2月に発売なのですが…

こんな感じでいけばいいのですが
CW-#443782 たまご 2014/08/20 07:14
>>たまごさん

残念ながらそうはいかないような気がします

レコーディングが始まってるはずの今、シェーンは遊んでいるようなツイートをしていますし
ドラマーが変わったのかもしれませんが、おそらくまだレコーディング段階ではなくいわゆる「プリプロ」状態なのではないかと。
そうなると最終的に形になるのは1年弱かかると思いますので、リリースは来年の夏というところでアルバムが来年の年末、再来年の初頭からツアーという形ではないでしょうか?
ペースも落ちていますし。
CW-#443787 おーやぎ 2014/08/20 20:47
地獄先生ぬ〜べ〜の主題歌は主人公を演じる人のアイドルグループじゃないでしょうか・・・
そのグループは今年10周年らしいので・・・
CW-#443788 GT 2014/08/21 07:55
久々にアルバム未発売の状態でツアーやってほしいなぁ。
CW-#443796 べず 2014/08/22 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved