こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんラジオ出演決定!
NUMCW-#443821
NAMEくー
DATE2014/08/29 16:52
9/30(火)21〜22時
『bayfm 25th Anniversary POWER OF RADIO SPIRITS』

伊藤政則さんとの対談のようですね。まだまだ先ですが、楽しみです♪

それにしてもen-zineの更新はないですね・・・。
毎月何かしらを発信するって書いてたのに・・・。
葉浩志
ありがとうございます。聞きます。スケジュール帳に書いて忘れないようにします。

確かに更新はまだですね。後3週間で誕生日ですね。笑
CW-#443824 あ〜き 2014/08/29 19:30
対談内容はソロ活動のことで埋まりそうですね・・・
B'zの今後の活動について話してくれると願ってます‼
CW-#443825 GT 2014/08/29 20:49
アルバム発売してかなりたったのでのにを話すのか…?
en-zineの次の更新は9月中旬ですかねー
対談第3弾になるのか?それともen-ballの映像化なのか?
なんにせよ楽しみですね!
CW-#443826 たまご 2014/08/29 22:24
ラジオでよかった。普段聞く機会がない、この機に聞いてみます。テレビは全然面白くないし。

別にリリースの話じゃなくてもいいと思う、何でもいい。

CW-#443835 あ〜き 2014/08/31 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved