こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの活動について(ネタバレあり)
NUMCW-#443971
NAMEGT
DATE2014/10/01 14:36
昨日のラジオで松本さんが今、レコーディング中と言っておりました。
「もう4年近くB'zとしてALBUMを出してないんだよね。」「B'zにも世に放たれていない曲がいくつかあるだよね。新しく何曲か作った後に世に放たれていない曲をもう一度自分たちで聞いてみて良ければALBUMに入れる。」などなど・・・伊藤さんに語っていました‼
そして松本さんいわく次のALBUMは「rockなALBUM」になるそうです。
いつ発表されるか分かりませんが本当に楽しみになってきました‼
葉浩志
世に放たれていない曲となるとEndless Summerもアルバムに入るということでしょうか?
何にせよ楽しみですね♪w
CW-#443973 Km 2014/10/01 15:15
ROCK! 是非ライブハウスで!!!!
CW-#443976 ちん 2014/10/01 21:40
rockなアルバムいいですねー。
「愛のprisoner」みたいなリフで1曲目からはじめていって欲しいです。
ホールで1音1音を堪能したいなあー

---
管理者により一部編集されています。
CW-#443984 たっく 2014/10/02 18:43
ついに!!って感じですね♪
来年楽しみです!
CW-#443989 のっぽん 2014/10/03 20:27
楽しみですねー(^^)

でも、個人的にはちょっとブルージーなアルバムも欲しいなー…

CW-#444003 evo 2014/10/09 15:58
世に出ていない曲となると、

Logic
君を気にしない日など
Endless Summer

とかですかね。
もしくは

LADY NAVIGATION Mixture
WILD ROAD 英語
FUSHIDARA100% 英語

などのお蔵入りの作品も含むんですかね。
CW-#444140 やきゅう 2014/11/04 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved