こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】対談第3弾の相手
NUMCW-#443977
NAME水太
DATE2014/10/01 22:21
一言言わせてください。誰? 木村信也って。知ってた人手を挙げてください。
葉浩志
近年の会報で、稲葉さんが名前を何度か出していて知りました。
CW-#443978 orange 2014/10/01 23:37
WANDSのキーボードだった方ですw
ってのは冗談ですが、漢字が違うしね、orangeさんが書かれてるとおりちょくちょく名前は出てきてたと思います。
CW-#443979 あ〜る 2014/10/01 23:43
対談見ました。木村信也 さんのバイクにかけるスタンスがB'zに似ているな、て思いましたね。世界中のだれよりきっとオリジナルのバイクをカスタマイズさせて、世界から必要とされているようですね。
B'z ファンとしてB'zも負けないでもう少し頑張ってほしいです。
CW-#443980 アモール 2014/10/02 00:32
しっていました。Harley好き、カスタム好きの間では有名な方です!
CW-#443981 Takshi 2014/10/02 10:26
知ってました。何年か前に稲葉さんのバイクってカッコイィなぁと思って調べてたら木村さんのお名前が。
お話してるのは初めて見ました。
CW-#443982 カッシー 2014/10/02 11:11
水太さん

ドヤ顔で書いていますが、会報読んでる人は知ってます。
CW-#443990 ssa 2014/10/04 01:53
知らなかったですが
以前会報などで言っていた
ツーリングでのハプニング
あんな事、こんな事が
出て来てとても楽しめました
CW-#443993 うろこ姫 2014/10/05 21:53
??
なぜ会報を読んでる前提で話ししてるのでしょう?
バイクに興味ない人は知らない人の方が多いと思いますよ。
久々にここ来たら大分過疎ってますね
CW-#444004 ぼん 2014/10/09 16:13
知らなかったしバイクも興味なかったけど、対談自体は面白かったよ
木村さんも落ち着いていて謙虚な方で好印象だった
CW-#444091 rz 2014/10/24 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved