こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM 2015 開催決定
NUMCW-#444005
NAMEアップル
DATE2014/10/10 19:07
2015年のLIVE開催日程

今回発表されたのは、ホール・アリーナ公演の第一弾!
第二弾は大型公演!とのことでドームクラスかな?

第一弾公演♪

3/11 福岡 アルモニーサンク北九州
3/13 長崎 壱岐文化ホール
3/21 3/22 サンドーム福井
3/28 3/29 宮城セキスイアリーナ
4/2 4/4 4/5 横浜アリーナ
4/11 4/12 静岡エコパアリーナ
4/17 4/18 広島グリーンアリーナ
4/22 4/23 アスティ徳島
4/28 4/29 朱鷺メッセ新潟コンベンション
5/2 釧路文化会館
5/4 帯広文化ホール
5/6 岩見沢市民
5/9 5/10 北海道総合北海きたえーる
5/14 高知オレンジホール
5/16 ホルトホール大分
5/19 鹿児島 奄美文化センター
5/23 5/24 沖縄コンベンションセンター

第二弾は後日発表…
葉浩志
本当だったらウレシいですね。

そして北関東には来てくれない。

納豆はキライでも茨城県のことはキライにならないで下さいっ!(懐)
CW-#444006 北関東(イバラッキー) 2014/10/10 20:19
本当ならすっごくうれしいけどな〜!!!札幌2日競争率高そう。
CW-#444007 ヒナノ 2014/10/10 20:52
会報の写真が流出したのでまちがいないです。
見たくない人はクリックしないでください。

http://i.imgur.com/Whc14V6.jpg
CW-#444008 not equal 2014/10/10 20:58
本日会報到着。やっとですね♪ちなみに申し込みはまだできません。
CW-#444009 しん 2014/10/10 21:51
B'z Official SiteのFanclubで聞きたい曲も募集しています。一曲だけに絞るのは案外と難しい、シングル以外にしたいと思います。

10月30日の締め切りで短過ぎる、気がついていない人もかなりいる…
CW-#444010 あ〜き 2014/10/10 22:05
ホール アリーナ 混ぜてやるんだね〜

いつもは、ホール→アリーナとかちゃんと別れてたのに
CW-#444013 にゃんた 2014/10/11 00:17
東名阪がドームかスタジアム公演になりそうですね。
CW-#444017 ダイ 2014/10/11 22:48
東名阪はドーム・・・でしょうね・・・

とりあえず、地元優先はやめてほしいね〜
CW-#444018 にゃんた 2014/10/11 22:52
キターp(^-^)q嬉しすぎて、飛び跳ねちゃいました(^_^;)しかも、地元で2デイズ。新曲も待ち遠しいですね!
CW-#444019 まつ 2014/10/12 01:00
前回、ビーパ全滅した人にちょっとは優先してほしいです。
CW-#444022 ろだん 2014/10/12 17:55
ライブの開催が決定しただけてもOKとしましょう。
CW-#444029 ますくん 2014/10/13 21:58
ますくんさん、そうですね!
ツアースケジュールが発表されただけで、かなりテンションが上がりましたから・・・。
CW-#444031 ろだん 2014/10/14 09:41
前回ツアーでは東北公演が多かったので、今回はグランディのみなのでしょうか・・・
地方によって偏りがあるのが残念です・・・
東北はもう1カ所くらいやってほしいなぁ
CW-#444069 eo 2014/10/18 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved