こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさかの?
NUMCW-#444011
NAMEまさ
DATE2014/10/10 23:19
聴きたい曲アンケートって、、、プレジャーツアーならぬトレジャーツアー??てなことにはならないよなぁ(笑)
葉浩志
何だかそんな予感がしますね〜
この時期に発表ってことはアルバムツアーではなく、レア曲中心のツアーになるのでは??

さらにNEWアルバムを夏前に発売して7月からはドームツアー!みたいな感じだと最高ですね!
ただ・・・ちょっと活動がハード過ぎるかな(笑)
CW-#444014 FPマーティー 2014/10/11 18:48
でも1曲に絞れないから、悩み過ぎ。
CW-#444028 ケイコ 2014/10/13 21:36
来年アルバム出すって言ってるし普通にアルバムツアーもあると思うけど
CW-#444092 rz 2014/10/24 17:28
個人的にこの11月にタイアップ曲が2曲そろって発表なので
12月中にシングルの発表、年明けにシングル発売&アルバムの発売発表、2月か3月にアルバム発売でアルバムツアー開始
な流れかと
CW-#444305 ワイラー 2014/11/28 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved