こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西は、、、
NUMCW-#444020
NAMEカルマ
DATE2014/10/12 09:06
関東の方は横アリに集中するんでしょうね〜

関西なんで全く除外、、、
せめて和歌山とか、滋賀とかで
やってくれたらいいのに(-。-;
葉浩志
Endless Summerのとき多かったんだし

まぁ京セラあるでしょ
CW-#444023 鼓動の果て 2014/10/12 18:55
Endress summerのホールも関西は明石と豊岡だけですからねえ。
豊岡は京阪神からでは数時間かかる土地なんで、明石だけと言ってもいいくらい…

個人的には第二弾で今まで行ったことがないUSJとか万博公園とかで行ってほしいです。
CW-#444025 kop 2014/10/12 23:19
第2弾の発表で長居スタジアムとかでやってくれないっすかね?
CW-#444026 通りすがり 2014/10/13 07:44
第2弾気になりますね〜
ドームでなく、スタジアムいいですね〜
CW-#444027 KIYOE 2014/10/13 18:44
第二弾はまさかのZepp巡礼だったり(・Д・)
CW-#444034 (・ω・) 2014/10/14 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved