こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルに
NUMCW-#444330
NAMEakatsuki
DATE2014/12/03 00:07
有頂天という新曲の一部がUPされとる!
葉浩志
新曲「有頂天」のサビが公開されてる!!
いい感じのロックソング!!

注意してほしいのは、
たぶん曲調的に、これ「ラストサビ」だ!

音源リリースまで楽しみにしたい人は気をつけて!!
CW-#444331 nova 2014/12/03 00:32
ちょっとこれかっこよすぎませんか?

今までの2曲がインパクトに欠けていたからかもしれませんが待ち望んでいた曲で本当に涙が出ました
CW-#444332 有頂天 2014/12/03 00:49
聴ける以外の情報はまだ更新がないようですね。
いい曲ですね。
シングルだと嬉しいです。
CW-#444333 けい 2014/12/03 01:10
待ってました!!って感じの曲でした。
わー、この感じいいですね。早くフルで聴きたい。
CW-#444338 ヒナノ 2014/12/03 05:59
ほんとだ、涙が出る程かっこいい。
CW-#444339 ぺぺ 2014/12/03 06:55
少しだけ聞いただけなのに、あのまつもとさbbが弾くギターが、たまらなくいい感じです。
いつもは、シングル買わないけど、DVDの特典つきなので、買うしかないでしょう。先着とくてんもきになりますね。
CW-#444342 KIYOE 2014/12/03 07:32
正直最近ファーストインプレッションに欠けた楽曲が多かったけど、
今回のはガツンと来た!
CW-#444357 Dome 2014/12/03 21:46
期待し過ぎて拍子抜けする場合があるので冷静に聴いてみましたが、待ってた甲斐がありましたね。
久し振りに気持ちの晴れるようなスッキリ感を覚えました(^^♪
CW-#444359 のどか 2014/12/03 22:04
個人的に、稲葉さんの声が最近の曲の中でも一番良いと
感じたのでとても楽しみです!
CW-#444365 たかすぃ 2014/12/03 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved