こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV年越しライブ出演♪
NUMCW-#444467
NAMEもりっぺ
DATE2014/12/14 01:54
まさかの年越しライブ出演!!
紅白もあるんじゃないかな?!
葉浩志
まさか〜〜って思って、録画していたのを見てみたら、ほんとだった〜〜
うれしいっ!
怒涛のTV出演ラッシュですね。
CW-#444468 えい 2014/12/14 02:12
年越しライブって、生放送なんですか?
それとも録画ですか?
たのしみで眠れず興奮中!!
CW-#444469 あけ 2014/12/14 03:14
B'zと共に新年を迎えられるなんて嬉しすぎる!

でも、稲葉さん、喉の調子大丈夫だろうか?(>_<)
CW-#444470 たかすぃ 2014/12/14 06:52
嬉しいけど、年末年始仕事をしませんとのポリシーは、、、
家族を大事にしないとね。
CW-#444471 ケイコ 2014/12/14 07:42
ファンクラブで観覧募集がありましたー!
日時は12月18日だったとおもいます。
収録なんで年末年始の仕事ではないですね笑
CW-#444472 たまご 2014/12/14 09:38
収録と聞いて妙に安心しました。笑
にしても、久しぶりですね。この露出多い感じ。

出ないことに慣れてしまったから、こっちが緊張する。嬉しいんですけどね。
CW-#444473 おつる 2014/12/14 09:56
収録は12月22日です。18日は結果発表です。
お間違えのないように。
その日は仕事を絶対休めないので残念ながら応募できません。
CW-#444474 のどか 2014/12/14 11:00
テレビだけじゃない、できればヤフートップに思いネタを出してほしい、一般の人にも情報を与える。例えば、"ライブジム2015ウルトラソウルを歌わない"。笑う。
CW-#444475 あ?き 2014/12/14 11:18
年末年始仕事しないんじゃ?と出演に驚きましたが収録なのですね。

私も仕事なので応募出来ませんが、久しぶりのテレビ出演が増えて嬉しい限りです!
年明けからB'z見れるなんて幸せ!
CW-#444476 理依 2014/12/14 11:48
私も収録と聞いてなぜかほっとしてしまった・・・^^;
今までしなかったのだから、年末年始の遅い時間帯にそこまでしなくていいよ、みたいな(笑)。

「B'z」が動き始めた情報、嬉しいですね!
観覧に行ける人がうらやましい〜。
CW-#444477 B'z大好き人間 2014/12/14 12:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#444478 ミッフィ 2014/12/14 13:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#444479 桜美 2014/12/14 17:13
一つ心配が!

関西ではCDTV放送休止なったんですが…
さすがにこれは放送するよねT^T

お願いしますMBS。
CW-#444480 おつる 2014/12/14 18:13
収録と聞いてホッとしている自分と、いつかは年越しLIVEGYMをして欲しいと思う自分がいて複雑です。
CW-#444481 みー 2014/12/14 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved