こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜だけでも
NUMCW-#444555
NAME会員番号20番台
DATE2014/12/24 08:58
有頂天90年代組には最高ですね。セブヘブを装うイントロから孤ランを彷彿させるメロディーライン。この頃のB'z最強ですな。二枚組のアルバムも期待大です。
葉浩志
本当きたい高まりますね。個人的にはGypsyが気になります。
CW-#444556 メンディーLOVE 2014/12/24 09:20
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#444561 小浜大統領 2014/12/24 12:30
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#444562 Atushiex 2014/12/24 16:43
汚い言葉を使う人はファンの資格ないですよね。
CW-#444563 しょうきち 2014/12/24 16:46
ウルソ、イチゼンくらいにヒット期待してます。
C'nのような哀愁、ファイボぐらいのロックも感じさせる素晴らしい曲です。
個人的に神曲のマイロリ、パフェラを超えました!
CW-#444572 ま〜ん伯爵 2014/12/25 12:46
うちょはホンマええ曲やと思うわ。
L!L!くらいのええ曲や。
DVDの野ナジーは好きじゃねえけどまぁ久しぶりに
歌ってるの見るのはええかもな。
CW-#444574 感謝珍宝満香 2014/12/25 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved