こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有頂天
NUMCW-#444633
NAMESS.
DATE2015/01/12 16:06
いよいよですねw
明日はきっとお二人のコメントがサイトに載るのではないでしょうか⁇
ALBUMの告知、もうそろそろ来てもいいころかと思うのですが・・・
皆さん、どう思われますか⁇
葉浩志
アルバムはツアー終了後の発売になると予想します。
新曲をツアーで初めて聴く。
今後そういうスタイルが定着しそうですよね。
楽しみです。
CW-#444635 コボラー 2015/01/12 22:27
Brotherhoodの時も一部の公演では、アルバムリリース前でしたよね。
個人的には、
アルバムをじっくり聴いて予習してからLIVEに参加したいです。
CW-#444636 japan01 2015/01/13 07:33
アルバムツアーでありながら、ツアー前に発売せな、どこを、見ごたえにして聞いたらええかわからへん。なので、発売は、前にしてほしいです。でも、じぶんが、LIVE行く前だったら。全然OK(!←自分勝手)

私はロボットではありません人間です(いつからついたこの機能)
CW-#444637 KIYOE 2015/01/13 10:39
有頂天CD到着!!
さっそく聞いて、LIVEもみました!!
有頂天はTV出演まんまだったけど、
エンサマはLIVEとちょっと違ったよー。
CW-#444644 ま 2015/01/13 22:02
いよいよファンクラブ優先チケットの発表ですが
チケット落選の残念賞的な意味で有頂天の発売日を
決めたと思いたくないですね〜、、、、
皆様の幸運を祈ります。
見たいけど見るのが怖い、、、
CW-#444659 naoki 2015/01/14 11:56
なんか、ビミョーな新曲ですね。響いてくるものがないというか

なんかそろそろスローな聴かせるシングルあってもいいのに

あるいはスミノフのCM曲の方がキャッチーでいいような

すみません、個人的な感想です。
CW-#444702 evo 2015/01/15 09:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved