こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんとニューアルバム
NUMCW-#444638
NAMECz
DATE2015/01/13 11:25
二枚組のニューアルバム楽しむですね
葉浩志
皆さんここで結構二枚組のアルバムと言ってますが、あくまで予想ですよね??それともどこかで公言あったんでしょうか?
CW-#444639 fumi 2015/01/13 17:24
7th Blues以来ですよね。ドーム公演が凄まじいな!
CW-#444640 らうじゅ 2015/01/13 18:02
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#444642 kj 2015/01/13 20:56
特定の馬鹿が文字通り馬鹿の一つ覚えみたいに騒いでるけど、このご時世に二枚組のオリジナルアルバムなんか出すわけねーだろ笑
CW-#444645 太郎 2015/01/13 22:54
上削除依頼します。
3枚ではなく二枚ですよ。
CW-#444650 桃組押し 2015/01/14 00:21
実はCDとDVD合わして2枚組というオチではないか・・・
CW-#444651 きもえん 2015/01/14 00:24
2枚組だと6千円くらいするぞ?
売り上げ半分以下になるんじゃないか。
CW-#444657 ☆ 2015/01/14 05:29
そのうちアルバムの告知が出ますからあわてないで。
会報の発送が延期になったので、おそらくですけど2月上旬に発送の会報には
アルバムの情報が載るでしょうね
CW-#444708 ますくん 2015/01/15 13:19
上訂正します。
2枚ではなく3枚でした。
お詫びいたします大変申し訳ありませんでした。
CW-#444712 桃組押し 2015/01/15 19:36
もう何枚でもいいですね。新作が聴けるのであれば。
CW-#444725 japan01 2015/01/16 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved