こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラゲ日
NUMCW-#444646
NAME太郎
DATE2015/01/13 23:03
有頂天のフラゲ日なのに掲示板は閑古鳥。B'zも終わったな・・・。
葉浩志
いや・・・
皆さんは明日の当選結果が気になって
フラゲなんてどうでも良いんです
CW-#444647 キュアハニー 2015/01/13 23:51
フライングゲット日?
あれだけテレビ出演してほぼフルコーラスで演奏してくださったんだから、今さら特別話題にすることじゃないでしょう(笑)。
CW-#444648 japan01 2015/01/14 00:00
抽選会でもあったんけ?
CW-#444649 いなこと同窓 2015/01/14 00:16
あえて釣られます
まぁ〜この掲示板もだいぶ人が減りましたね
Twitterやmixi、Facebookなどではけっこう感想が出てますよ

まさかスレ主はこの掲示板の反応のみでB'zが終わったとか思う情報弱者じゃなければいいですけど・・・

釣りと思っておいてあげますよ(笑)
CW-#444653 弱者 2015/01/14 00:31
本当に寂しい限りですね、フラゲ日なのにこの寂れ具合は。
しかし、Twitter、mixi、FBなんて、いつからあると思っているのでしょう、逆に釣りですか笑
CW-#444655 あはは 2015/01/14 01:40
単純にこのサイトへの訪問者が減っただけでしょ。
今はSNSが情報取得やコミュニケーションのメインだしね。
そのへんちゃんと知っておこうね。
CW-#444656 RK 2015/01/14 02:30
そうですね〜

こうゆう掲示板は、もう使われてる方は減ってますよね。
どのアーティストに限らず、やっぱりスマホから気軽に投稿できるSNSが主流ですね。レスポンスも早いですし。

掲示板で書き込み多いのは2chくらいですかね〜

CW-#444658 にゃんこ 2015/01/14 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved