こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット結果
NUMCW-#444660
NAMEちゅー
DATE2015/01/14 12:22
メールが届き期待と不安で開封。
いずれも落選でした(;_;)
家族で参戦したかったけど
またの機会を大人しく待ちます。

当選された方おめでとうございます。
ぜひ楽しんできてくださいね。
葉浩志
自分も落ちました。でもローチケもあるのでそっちにかけようかなと思います。無理でもドームがあるだろうし、新作アルバムも楽しみにしていい結果を祈ろうと思います^^
当選した方、おめでとうございます!有頂天もかっこいいけど、Endless SummerもまたLIVE-GIMで聴きたいなぁ〜
CW-#444661 同じく 2015/01/14 12:32
自分も落選しました。゚(゚´ω`゚)゚。

ファンクラブに入ったのが昨年10月頃。
横浜アリーナ4/4,5、S席

第2弾に期待しています(´Д`)
CW-#444662 tak 2015/01/14 12:43
家族4人全員落選…、、、
はぁ〜、、、
午後から仕事する意欲なくなりました、、、
CW-#444663 naoki 2015/01/14 12:52
私も落選しました。。。
第一希望広島と第二、第三希望に横浜を応募してしてました。
ドームでその分楽しみます!
当選した方おめでとうございます!!
CW-#444664 ちふゆ 2015/01/14 12:53
広島SS当たりました〜!!
1枚だったので無理かなと思ってたので嬉しすぎです。

今から楽しみ!!
CW-#444665 うれしい 2015/01/14 13:08
静岡S席当選しました。
友人3名福井全滅でした。
CW-#444666 HIRO 2015/01/14 13:20
札幌S2枚当選でした^^岩見沢はやっぱ落選…

とりあえず、やっとB'zにお会いできます
CW-#444667 boon 2015/01/14 13:21
壱岐 S席 1枚 当選しました。
信じられなくて何度もメール見直しています。
(ちなみに関東在住です)
CW-#444668 みなぞう 2015/01/14 13:26
3月29日仙台公演第一希望当選しました
自分の誕生日に当たるとはめっちゃうれしいです。
CW-#444669 生茶 2015/01/14 13:36
私も福井S席で全日落選しました。(大阪在住)

福井とは違う会場ですがSS⇒振替でS当選って方がいらっしゃるようです。
前々からこの辺りがグレーゾーンでしたけど、やっぱり今回もあるんですね。

次回から思い切ってSSで申込みしようかな・・・
はぁぁ〜・・・ホールツアーあたったことないよ(涙)
CW-#444670 昼休みに撃沈 2015/01/14 13:38
北九州 S1枚 当選(第1希望のみ申し込み SS振替ではありません)
地元だけど 諦めていたので 思わず涙がジワリ
最高の誕生日!!

CW-#444671 ちーず 2015/01/14 13:41
宮城県二人S席当選です。
落選された方が多いので、残念に思います。
人数が多いほうが落選する確率は高くなるとは思いますが、自分は嫁と二人で参戦ですが、四回連続で当選してます。
CW-#444675 ますくん 2015/01/14 14:57
横浜アリーナ3公演全滅でした・・・。大阪・名古屋での公演がないのも少なからず影響あったのかな。とりあえず第二弾の発表を待ちます。
CW-#444676 mugen 2015/01/14 15:14
3月21日 土曜日 サンドーム福井 SS席2枚 居住地 富山
見事、当選しました!!2011年サンドーム福井のSS席以来2回目です。
今年の良いスタートが切れました。
CW-#444677 たかたか 2015/01/14 16:01
今のところ振替当選はきたえーるだけのようですね。
北海道はやっぱり募集少なかったんじゃないでしょうか?
横浜、福井、広島あたりは激戦で振替はなさそうですし、公平かと。
CW-#444678 コップ 2015/01/14 16:25
横浜落選でした。
第二段ってあるんですかね…。
CW-#444679 北関東(イバラッキー) 2015/01/14 16:38
私は土曜日の新潟朱鷺メッセ、SSからSへの振替当選でした!
CW-#444680 こーし 2015/01/14 16:42
青森県在住、第一希望宮城土曜日S席二枚、見事当選。遠征します。
CW-#444681 武士道 2015/01/14 16:55
別サイトで、
広島、静岡 の公演で、SS→S の振替報告、見ましたよ。
CW-#444682 ATARI 2015/01/14 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved