こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#444705
NAMEtaka
DATE2015/01/15 12:37
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
読んでいて非常に不快です。
岩見沢落選しました。
B’z partyにムダに年会費払った自分が馬鹿でした。
CW-#444713 特に 2015/01/15 20:24
確かにホールは小さいし、ステージも近いと思います。ただ音響が気になります。
前に札幌ツドームでやった時に、すごく音響が悪かったですよね。
私はきたえーる希望しましたよ。
CW-#444715 ayaka 2015/01/15 21:33
>B’z partyにムダに年会費払った自分が馬鹿でした。

私はこの表現が不快でした。
無駄って…
元々ホールは激戦。ましてや札幌に近い岩見沢であれば当然当たる人もダメな人もでるでしょう。
当選した方を羨ましく思うのは解りますが、だからといって会費が無駄というのは違うと思います。
CW-#444720 MP 2015/01/16 08:19
岩見沢が当たったんやろ?

札幌じゃないしwww
アホ?

年間費払った私が馬鹿でしたとかw
じゃ、退会して二度とはいらなくて良いから
CW-#444721 ふあん 2015/01/16 10:17
当方の先の報告で不快な思いをされた方々ごめんなさい。
嬉しさの余り、配慮に欠けておりました。
CW-#444724 taka 2015/01/16 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved