こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】釧路
NUMCW-#444716
NAMEりん
DATE2015/01/15 22:42
地元釧路、SS席〜振り替えS席、2枚当たりました〜ドームクラスも良いけど、やっぱ近くで見れるホールがいいです。楽しみ??
葉浩志
地元当たってよかったですね。釧路から札幌までとなると交通費も高いですからね。楽しんでください。
CW-#444718 ヒナノ 2015/01/16 05:16
ホールでも振替あるんだね。
自分はホール全滅。
生きる気力がありません。
ローチケも落選したらB’z party脱会します。自分はライブ情報のみに入会してるので。
CW-#444731 笠谷 2015/01/16 20:27
>笠谷さん

私もライブチケット取るために入っています。

前回稲葉ソロに弾き続けホール全滅でした。
そういえば、エンドレスサマーの時もホールは全滅でしたが…。

私もローソンにかけています。
ドームはずれたらFCのクレジットカードに入るか考えています。
退会したら、行ける可能性がなくなるので。
カードに入ると抽選率あがるとはいえ…どうなんだろうと思いますが。
CW-#444733 ひなこ 2015/01/16 20:50
ひなこさん
バーミリオンカード所持してますが、抽選には影響しないと思います。
ただマッチングにはカードが必要らしいですね。いずれにせよ、ライブ情報のみに年会費払い続けるのは大変です。落選したら意味がない。
CW-#444734 笠谷 2015/01/16 21:11
余市からJRで釧路まで行きます!最高なGWになるよ。めっちゃ楽しみ!
CW-#445375 ともこ 2015/04/26 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved