こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunesの音源って?
NUMCW-#444746
NAMEkz0112
DATE2015/01/17 15:46
過去のアルバム(特に初期の音源)はリマスターされたものになるのでしょうか?
いくつか調べてみても明確な答えはなく、過去のCDを聴くとどうしても音圧の低さがきになるのですがiTunes配信バージョンでリマスターされているのであれば買い直してもいいかなとも思っております。

どなたか購入されたりして詳しい方おられましたら教えて頂けないでしょうか??
葉浩志
初期の音源も全てリマスターされてますよ。
自分もそれに魅力を感じて購入した1人です。
CW-#444771 ひーくん 2015/01/19 10:31
ひーくんさん

そうなんですね!ありがとうございます!
コツコツと初期音源を買い直しして行こうかなと思います。
CW-#444787 kz0112 2015/01/20 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved