こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有頂天の特典映像
NUMCW-#444748
NAMEY
DATE2015/01/17 17:18
皆さんご覧になりました?
「野生のENERGY」では最後「迷わずにそのままでゆけばいいんだとー君が僕に教えてくれたー♪」のとこ稲葉さんが松本さんの方を見ながら歌ってるのとか素敵だなーと思いました(*^^*)
そんな中気になったのが、光を発する物を持ってる方が時々映ってるような…スマホとかですかね?ステージ側から客席を映した映像にも光が確認できますし、迷惑ですよね。
どういう意図なんですかね?
葉浩志
私も「野生のENERGY」の最後の所、松本さんの方を見ながら歌ってる姿、なんだかウルっときました!やっぱり、かっこいいですね〜。私は今の前髪ある稲葉さんより、このDVDの時の前髪センター分けの方が好きです!たった9曲でしたが大満足でした!ブルーレイじゃなくて画像はいまいちでしたが、しばらくはヘビロテです!ソロのDVDは出ないのかなぁ。
CW-#444754 かっちゃん 2015/01/18 17:24
私も気になりました。光るブレスレットを手首に巻いているのかなと思いました。
自分の方を見てもらいたいから付けているんでしょうけど、アイドルのライブじゃあるまいし、迷惑だと思います。
座席のある会場なら係員がやってきて外すように言われるでしょうね。
CW-#444755 ろだん 2015/01/18 17:25
まだDVD、観れてないんですが、何故に野生のENERGYだけが気になった疑問です(笑)
あと、迷惑な客ってのは、多かれ少なかれいつもいるのではないかなあ、と。B'zのライブはおとなしいぐらいですよ。そしてそのお客、ゼンブを好きになるのは難しいですよね。
何はともあれB'z、ピンチな気がしますね。
CW-#444773 どんだけ世間知らず 2015/01/19 12:02
かっちゃんさん
9曲ほんと見応えありますね(^-^)
ソロライブのDVD、参戦できなかった人のためにも絶対出してほしいですね!!

ろだんさん
あの光ってるのはブレスレットかもしれないんですねΣ(゜Д゜)
B'zのライブでは光り物は禁止されてますから、一人だけすごい目立ってますよね(^_^;)
確かにこっちを見て?っていう意図なら効果あるけど、ダメなものはダメですし。

ご意見ありがとうございました(^^)
CW-#444780 Y 2015/01/19 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved