こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE MONSTER
NUMCW-#444759
NAMEB'z World!!◆iFertdro
DATE2015/01/18 23:28
B'z が間もなく出演します! 番組をご覧になった感想をお待ちしています。

▼関連情報
(関連情報は掲示板によって自動表示されています)

葉浩志
久々にリラックスしてのトーク
お二人の笑顔が素敵でした
稲葉さんがちょいちょいふざけて嘘をついていて
本当に楽しんでるんだなぁと思いました
CW-#444761 うろこ姫 2015/01/19 00:08
追記
最後の質問、稲葉さんの本当の答えが聞きたかった〜
CW-#444762 うろこ姫 2015/01/19 00:09
ライブモンスター見ました!
観たことのない番組だったので、有頂天を歌うだけだと思っていたら、まさかのトーク付き!!
稲葉さんが何度か冗談まで言って、すごく面白かったです!
イチブトゼンブも歌ってくれて、あっと言う間の25分でした。
テレビの露出が年末から多かったけど、とりあえずこれで終わりと思うと寂しいですね。
またアルバム出す時にも何かの番組に出てくれることを期待します。
CW-#444763 チェリー 2015/01/19 00:11
楽しい番組でしたね。
昨年末のミュージックステーションの時にも、ちょっと気が付いたのですが、松本さん、歯並びがよくなりましたよね。でもこれって、もうだいぶ前のことですか?
CW-#444783 マリリン 2015/01/19 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved