こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お待ちかね
NUMCW-#444816
NAMEre
DATE2015/01/24 08:56
01.問答無用
02.EPIC FIGHT
03.スムージーにして
04.有頂天
05.Exit To The Sun
06.夢の中で眠りたい
07.reuse
08.Good job
09.卵
10.アマリニモ
11.me too
ーシークレットー
12.あいかわらずなボクらver.2015
葉浩志
かまってほしいの?
楽しい?
良かったね。
CW-#444817 山下 2015/01/24 09:05
CD製造工程にB'zが流れてきました
CW-#444818 Odakazu 2015/01/24 13:36
発売日からLIVE初日までが…(^^;;
CW-#444819 きゃん 2015/01/24 16:20
やはり噂通り二枚組フルボリュームでしたね
CW-#444820 Yuhg 2015/01/24 20:14
発売日、収録曲、2枚組であることはどこにもソースがないのに、
よく盛り上がれますね
CW-#444823 たっく 2015/01/25 23:39
たっくさん

その通りですね。
遂に発表されたアルバム情報によるとCD収録は10曲、1枚アルバム。
2枚組2枚組と騒いでいた人は何を根拠にそんなこと言ってたんだろうと本当に疑問ですよね。
そう言うソースの無い情報を自分の希望の意味を込めて2枚組と吹聴していたのかもしれないですけど、妄想でそんな情報流されるのは鬱陶しいです。

そして、このスレ主のように妄想でアルバム収録曲等を書いたスレッドを立てるなんて輪をかけて鬱陶しい。それを超えて気持悪ささえ感じてしまいます。
自身のSNSにでも書いておけばいいのに。
スムージーにして・・・(笑)
CW-#444828 やむちゃ 2015/01/26 07:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved