こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EPIC DAY
NUMCW-#444827
NAMEライモン
DATE2015/01/26 06:39
ついにEPIC DAYの詳細が発表されましたね
待望のInto Free公演の映像化も嬉しいですし、ライブグッズ付きも欲しい・・・

LIVE-GYMの第2弾スケジュールも発表されました
東京は2002年のエアロスミスと共演した以来の味の素スタジアム公演ですね

一気に情報が公開されて驚きました(笑)
葉浩志
沢山きましたね。
どれも欲しくなります。
売り方に批判も出そう…
CW-#444829 MP 2015/01/26 07:58
あの表記には、どんな意味が込められてあるのでしょうかね?
一気に情報出たから、まだ混乱してます。
CW-#444830 けい 2015/01/26 08:23
やっときましたね。

某レンタルショップに勤めてますが、初めて告知解禁日まで設定されてオフィシャルより早くリリース情報が届いてました。
なのでオフィシャル情報解禁の待ち遠しさとファンの皆に言いたい気持ちでヤキモキしてました(笑)

今回は出費がだいぶ増えそうですが、久しぶりのオリジナルアルバムにスタジアムツアーも発表されましたし嬉しいかぎりです。
CW-#444831 カッシー 2015/01/26 08:43
待ちに待った発表ですね♪
でも全10曲って、最近の作品としては少ない曲数ですよね。
しかもタイアップ等ついていない丸っきりフレッシュな曲は、わずか5曲…。
まだ曲の詳細知ったわけじゃないですが、もう少しボリューム感が欲しかったかな。
CW-#444832 japan01 2015/01/26 11:05
EPIC DAY ですかあ。また誤解を恐れないお二方らしいタイトル。
DAYがついているところがよいですね。アメリカにGREEN DAY なんてバンドもありますし…。
EPIC RECORD なんてレコード会社もありますよね。SONY傘下の。
しかし、お二方、誤解を恐れない。
CW-#444834 パンク 2015/01/26 13:24
ついに情報解禁ですね!
一気に公開されたのでちょっと混乱してしまいました(笑)

アルバムはライブグッズも欲しいけど、初回限定盤も欲しい。
どれを買うか迷いますねー!

スタジアムツアーも楽しみですね!
チケット取れるかが問題...
CW-#444838 ゆめ 2015/01/26 15:53
私はお財布と相談して、通常盤にしました。ツアーグッズは会場で買います。DVD観たいけどな〜、我慢!でもやっぱりアルバム引っ提げてのツアーの方がいいですよね。
CW-#444839 ヒナノ 2015/01/26 17:49
side A side B とありますが10曲なら1枚でいいような気が・・。
ただでさえCDがうれない(握手団体除く)のに、2枚に分けたら赤字じゃないのかな。
約3年ぶりで10曲はかなりヤバいですね。ライブはほとんどプレジャーみたいになりそう。
冬のライブスケジュールを空けてるから、10月くらいにフレンズ3発表なら嬉しいけど。
CW-#444840 たっく 2015/01/26 18:18
アルバム悩みますね。
売り方が…って思っちゃいます。

関東エリア2日だけなんですよね。
ホールダメだったからスタジアムはFCでチケット取れると良いんだけど…。

オリジナルライブグッズってCDのみでライブ会場では売らないのかなぁ?

CW-#444841 ひなこ 2015/01/26 18:41
サイドabてのはレコードの裏面表面のことでしょう。
CDは普通に10曲のアルバムですね。
CW-#444842 ボン 2015/01/26 19:07
たっくさん、
ABはレコードのことでは??流石に10曲で2枚はあり得ないかと。
CW-#444843 りょ 2015/01/26 19:59
噂で2枚組とあって、
sideで分かれていたので本当に2枚組だったと勘違いをしておりました。すみません。
10曲は1枚ですよね^^。
ともわれライブDVD付を買うので2枚組には違いないですがw
10曲でも他にもいいストックができたはずなので今後に期待ですね
CW-#444845 たっく 2015/01/26 21:31
オリジナルライブグッズって店で予約すれば買えるんですかね?ライブには行けないのでdvd付きか悩みます。どなたか教えていただきたいです。
CW-#444846 ギブソン 2015/01/27 07:17
残念な売り方!
曲数少ないし、全くの新曲は半分て・・・
通常版すら買うか迷うレベルだわ。
CW-#444847 あー無情 2015/01/27 12:00
全くの新曲は半分て・・・
って有頂天も含めて10曲とも
バリバリの新曲じゃないですか?

ライブでは20曲やるとしたら、残りの10曲は
既存曲になりますね。
CW-#444852 ますくん 2015/01/27 20:57
確かに10曲て少ないですよね。
ただでさえシングルの感覚が三年も空いてるのに待ちに待ったアルバムが10曲だとちょっとどうなんだろうとは思います。
曲数が多いのが良いわけではないですけど間隔が空いた割にはこれかい、と。
正直自分としては今回のアルバムが好みじゃなかったらB'zから離れようと思ってたのでこれが潮時かもしれません。
CW-#444853 ボン 2015/01/27 21:00
渾身の10曲だと期待したいのですが、タイアップありきで曲つくりをしてるようだし…

アルバムを聴くのは楽しみでもあり不安でもあります。
CW-#444938 プリズナー 2015/02/07 13:41
新曲出さないときは、早く出せと文句を言って、出したら出したで文句を言う。
まあとりあえず新曲を聞いてみましょうよ。
CW-#444939 ぱんきー 2015/02/07 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved