こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EPIC DAY どれ買う?
NUMCW-#444860
NAMEマイクロ
DATE2015/01/28 07:01
4種類ありますが、みなさんはどれを買いますか?
またなぜそれを買いますか?

そういう自分はまだ決めかねてます。
葉浩志
初回限定盤を買おうと思います。理由は2012のライブ映像が観たい!と思ったからです。
CW-#444861 ジバねこ 2015/01/28 07:33
LIVE-GYM版と初回限定DVD版。
しょうがないですもんね。
CW-#444862 おじさま 2015/01/28 07:35
LIVE-GYMの映像(特に「もう一度キスしたかった」)を観たいので、DVD付を買う予定です。収納に困るので、ロングボックス仕様ではなく、普通にディスク2枚入るケースにして欲しかったですけどね…。
CW-#444863 japan01 2015/01/28 08:18
LIVE-GYMバージョンはいつもライブグッズを買わないので、却下。

レコードはプレイヤーがないので、却下。

DVDは武道館見に行けたけど、良かったから欲しいので。

通常盤は考えてなかったので。

なのでDVDつきかなぁと思ってます。
ネットでの予約もDVDが上位ですよね。

福山雅治のコンサートではCDに付いてるタオルと会場発売のタオルは違うものだったことがあります。
B'zはどうなんだろう?。
CW-#444865 ばなな 2015/01/28 12:05
初回限定DVD版を買います。
ライブグッズ付きは迷うところですが、普段もパンフとTシャツくらいしか買わないので。
CW-#444866 しろくろ 2015/01/28 14:53
ちょっとだけ悩んで通常盤にします!
CW-#444869 びゃ 2015/01/28 16:17
DVD付にします。
2012のliveが見たかったからです。
liveグッズは宮城のliveに当選したから行って買います。
CW-#444882 ますくん 2015/01/28 21:16
多分CDに付いてるグッズと会場グッズは違うと思いますよ( ´ ▽ ` )
写真を見るとタオルのデザインはEPIC DAYとかいてありますので
多分ライブ会場で買えるグッズはEPIC NIGHTのデザインと思うので

ライブ会場のCD売り場でグッズ版買おうかと思いましたが売り切れたら嫌なので初回限定版とグッズ版両方買います
値段的にライブ会場のポスター貰える金額だから会場で買おうと思ったんですけどね〜
CW-#444887 カナフ 2015/01/28 23:21
散々悩んでグッズとDVDを予約しました。
同じの2枚?…って思ったけど、DVDのおまけにCDが付いてくると考えて(^^;;
CW-#444890 えぼ 2015/01/29 08:14
やっぱりDVD付きを買います。
あの時の「愛しい人よGoodnight・・・」が素晴らしすぎて・・・
あの感動をもう一度味わえるなんて♪
グッズはもともと使わない派なので・・・。

でもしまう場所に困る作りですね・・・。
CW-#444893 ちぼぼん 2015/01/29 20:34
自分の場合はグッズに興味が無いのと、LP盤を聴くことができないため、この時点で2択になります。
DVDつきは、正直パッケージが縦長じゃなく『MAGIC』みたいに一つに収まってて、且つブルーレイだったら買うと思いますが、どちらの条件も満たしていないので、今回は通常版を買います
種類が多すぎるので消去法でいきました。
CW-#444895 tey 2015/01/30 20:08
通常盤以外全て買います
DVDの2012のmotelはヤバすぎるし、グッズはパスがカッコいいし、レコードは部屋に飾れるからです
今回のジャケットがフレンズみたいな色合いで好きです
CW-#444896 ジャックニコルソン 2015/01/30 20:26
LP盤は、先にも後にも、発売されないと思うので、こちらを、選ぶと思います。
幸いにも、まだ、聴けるプレイヤーがあるので。
行ってないLIVEは、必ず買うのですが、このツアーのLIVEは、幸いにも、行けたので、かっても、数回しかみないので、こちらは、買わないと思います。
CW-#444901 KIYOE 2015/02/01 10:47
グッズ付のLIVE-GYM2015盤とアナログレコードは、メーカーによる注文制限数が
決まっているので、予約必至かと。
一部の店ではアナログレコードの予約を締め切った店もありますし。
CW-#444940 N 2015/02/08 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved