こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C'monホールツアーの衣装
NUMCW-#444894
NAMEepic drum
DATE2015/01/30 00:27
稲葉浩志さんがC'monのホールツアーのオープニングで着ていた、ジャケットのような衣装がどこのものか、わかる方いますでしょうか?

ネットで拾った画像や、C'monのライブDVDのエンドロールで見られる映像などを手掛かりに探しているのですが、見つけることができません。
特に画像は荒くて胸の文字も確認できません。

過去のファンクラブ会報などで、鮮明な写真で載っているのでしょうか。

わかる方がいたらぜひお願い致します。
葉浩志
↑は論外として

同じの見つけてどうすんの?
稲葉さんがライブで着てたのと同じの着られるの?
ずいぶん前にその手の質問で見つけたらTシャツに1万数千ってあったけど買うの?
ジャケットは何万するのかねw
CW-#444900 ところで 2015/02/01 00:12
>>ところで
私は「どこのものか」聞いているんです。
知らないなら書きこまないでくれます?
CW-#444902 epic drum 2015/02/01 22:31
ていうかC'monにホールツアーありませんよ

アリーナかドームしかやってませんから
ちなみにアリーナの場合は日替わりでジャケット変わってたので色ぐらい書いて貰わないと答えようがないです

CW-#444904 ゆでたまご 2015/02/02 05:31
こーいう性格の悪いやつらはいちいちコメントしなくていい。
CW-#444907 fsafsafsafasfsa 2015/02/02 22:00
投稿から何日か経って返信がなかったので、既に見ないでしまっていたのですが、4件返信が来てるのを今確認しました。

epic drumは私です。
2件目に私の名前で返信された方は、一件目に返信された方の態度が気に入らなくて、思わず私の名前で返信されたのでしょうか。

ジャケットの件ですが、投稿してから2日後くらいに、古本屋でファンクラブの会報を見つけ確認できました。
(vol.92の16ページです)
Enter ye in by the narrow gate (狭き門を行け)と胸に書かれていました。
最近の稲葉さんの座右の銘らしいですね。最近(といっても数年前)のライブの衣装によくかかれています。
ということは、私が気になっていたジャケットも特注のようですね。残念でしたが、すっきりしました。

C'monにホールツアーはないとの返信をいただきましたが、ツアースケジュールを見て、名前にホールと入った会場があったので、てっきりホールだと思い込んでいました。すみません。

1週間か2週間は、投稿した責任として、きちんと返信がきていないかチェックするべきでした。不快に思われた方、本当に申し訳ありません。
CW-#444920 epic drum 2015/02/04 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved