こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EPIC DAY 届きました〜
NUMCW-#445060
NAMEちーず
DATE2015/03/03 09:40
配達待ってました

LIVEまで1週間 沢山聴いて覚えなくては!!
DVDも楽しみです
葉浩志
店舗でフラゲしました。
グッズ付き買いましたが、思ってた以上に箱がデカイですね。
CW-#445061 けい 2015/03/03 10:39
フラゲされたんですね!
あの箱から想像してた中身ではなかったので
間違えて注文してしまったかと焦りました…
CW-#445063 ちーず 2015/03/03 11:54
お二人ともうらやましいです(+_+)
仕事が終わって帰ったらアマゾンから届いているといいな?
CW-#445065 カズ 2015/03/03 12:32
初回限定盤のロングボックス、てっきり中にケースが二つあってCDとDVDが別々になっているのかと思いましたが・・・こんな箱なら今までのデジパック仕様の方が良くないですか?

CW-#445087 ろだん 2015/03/04 18:04
別に中身が良ければ入れ物なんてどうでもいいかな

見栄えを気にするのは日本人らしいなって感じますけどね
CW-#445088 箱は箱 2015/03/04 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved