こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何公演参戦??
NUMCW-#445131
NAMEヤス
DATE2015/03/11 18:17
ふと思ったのですが皆さんは何公演位参戦するのですか?知り合いに何公演か行くよーって話したらライブって普通一階行けば充分しゃね?って言われたので、、、
ちなみに自分はFC枠で壱岐、新潟初日、味スタ2日目
ローソン最速で新潟2日目の4公演参戦予定です。
葉浩志
何公演も行ける裕福な家庭に生まれたかったです。低所得者は1回で終わり。田舎は移動費やホテル代にグッズ代と費用がかさみます。
CW-#445132 高原 2015/03/11 18:37
宮城一日目一回遠征です。十分です。
CW-#445133 武士道 2015/03/11 19:23
3/13壱岐
4/22徳島
4/23徳島
6/27福岡ドーム
6/28福岡ドーム
7/25ナゴヤドーム
7/26ナゴヤドーム の7公演の予定です。

自分もB'z以外のLIVEだったらツアーの中で1回近場のに行けたらそれで満足です。
しかしB'zは何遍行ってもそのつど気持ちよくなれるのでやめられません。
もちろん一番楽しいのは参加する中で1番最初のですが。
CW-#445134 やきゅう 2015/03/11 19:24
今回のツアーは横浜・静岡・味スタの3公演に参戦します。
大体3?4公演には行きますね。
一番参戦回数が多かったのはC'monツアーで宮城・福井・神戸2days・広島・埼玉2days・東京ドームです。
CW-#445135 やったぁ! 2015/03/11 19:36
私もB'z以外は1度行けば十分です。

B'zは何度も行きたくなります。
独身の頃は1ツアー1回でしたが、結婚して子供も大きくなってきたので何度か行っています。
その為にもがんばって毎日フルタイムで働いています(´▽`*)

横浜、新潟2DAY、味スタ2DAYです。
CW-#445136 ひな 2015/03/11 20:24
裕福ではないですが、B'zのLive♪だけは、数回行っちゃいますね… 仕事もフルで働き週末はバイトしてます。

FCで当選するとキャンセルするのがもったいないので…

福井(日曜日)・静岡(2days)・京セラ(土日)・名古屋ドーム(2days) の合計7公演です。

三重県なので行く場所はそんなに交通費がかからないのも幸運です。チケット代でだいぶ金欠なので、福井は車で高速使わずに往復します。
CW-#445145 しずく 2015/03/12 20:53
アリーナはFC分の福井1回とドームは京セラと名古屋の1回ずつです。職場は京セラドームまで電車で4駅なのですがいつもは大阪は2公演参加なんですが振替で名古屋の千秋楽になってしまいました。今回は福井と名古屋の遠征になるので交通費がかさみますね。京セラだけなら定期券があるからお金がかからないのに。
CW-#445159 ジョージ 2015/03/13 20:09
三回行きます。もう自分も歳をとってきたので、なるべく元気な間は出来る限りたくさん参加したいと思っています。
ライヴは毎年あるわけじゃないですし。

CW-#445161 きらり 2015/03/13 22:23
財政が厳しいときは、行かない時もあったし、今回は、運よくアリーナがとれたので、アリーナ1回、ドーム2回行きます。
裕福というよりも、どんだけ、B'zに投資できるかじゃないでしょうか?
CW-#445168 KIYOE 2015/03/14 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved