こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードは?
NUMCW-#445277
NAMEもこ
DATE2015/04/06 19:12
久しぶりにサイトにきました。
サイト内にあったチケットボードはなくなってしまったのでしょうか?

もしまだあればどなたかどこにあるのか教えてください…!
チケットをどなたかに譲りたいと思っているので、もしチケボがなければ、ここに書きこんでもokなのでしょうか?
葉浩志
A'int no Magic から本人確認が厳しくするとFC通達があったと同時期に閉鎖になりましたね。

Mixiにありますので定価でのやりとりでしたらそちらがまだ安全かと思います。
CW-#445278 ヒロじじ 2015/04/06 22:34
B'zチケット掲示板 と言う板は まだあります。
以前の 掲示板と 同じと認識しています。
一度 調べてみてください。
CW-#445284 わくママ 2015/04/06 23:56
お二人とも早々とお返事頂きありがとうございます!
了解致しました、別の場所で探してみます!
CW-#445286 もこ 2015/04/07 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved