こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜
NUMCW-#445279
NAMEネガ
DATE2015/04/06 22:37
今回の東京公演、なぜわざわざ梅雨時に
野外なんでしょう?昔の渚園の反省を
生かそうとは思わないんでしょうかね。
葉浩志
開催しようと思ってた日程で、東京ドームがプロ野球か他のアーティストのコンサートで先に日程が埋まってたからじゃないですか?
CW-#445281 ヒロじじ 2015/04/06 22:41
別に梅雨時じゃなくても雨降る時は降りますからね^^

文句があるなら屋内公演だけ行けばいいじゃないですか^^

渚園の反省されて野外公演がなくなる方が嫌ですよ
CW-#445283 埼玉 2015/04/06 23:28
友達と25周年の時に使わなかったカッパの出番だね!と盛り上がってます♪雨もまた良い思い出になりますよーライブに行けるだけで幸せです。
CW-#445285 happiness 2015/04/07 00:06
東京ドームは、ジャニーズに先に押さえられてしまったのでしょうかね?
CW-#445287 もっちゃん 2015/04/07 11:49
自分のファン仲間内では

・梅雨
・場所が味スタ
・去年のen-ballの稲葉さんの発言

から「絶対、ヤバいよね(笑)」
と半ば雨天モードです。
CW-#445289 ヒロじじ 2015/04/07 15:26
雨、雪、台風、悪天候の為に途中で中止など、
それなりに経験したので
あまり動揺しなくなりました(^^;;

とにかく参加できればいいかなと

CW-#445290 真帆 2015/04/07 17:20
以下推測です。

東京なのでアクセス悪くて梅雨で大箱でも埋まるだろう
東京ドームの1.5倍くらい?
東京ドームだと3日の所を2日間でカバーw

今回の公演もかなり前に計画は立ててるはずなので東京ドームでも抑えれると
思いますけどね。

B'zサイドも野外でもやりたかったのでは?w

CW-#445291 にゅん 2015/04/07 21:59
収容人数で調べてみたら
東京ドーム55000人
味の素スタジアム50100人
でしたよ。
ステージや機材の配置によって多少変わるかもですけど、キャパはそんなに変わらないですね。
アリーナ部分はどのくらい入るんですねぇ?

やっぱり野外でやりたいのかも 笑
CW-#445297 しろくろ 2015/04/08 12:50
NEWSのツアーで東京ドームが押さえられてしまったからみたいですよ。
CW-#445301 めろこ 2015/04/08 17:01
>>しろくろさん

1.5倍はちょっと言い過ぎたような気がしますが、東京ドームの収容人数は
5.5万と言われてますが実際は4.5万超の所です。
CW-#445303 にゅん 2015/04/08 20:20
>>にゅんさん

そうでしたか、よく調べもせずに失礼しました。
CW-#445304 しろくろ 2015/04/08 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved