こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当日会場前で
NUMCW-#445294
NAMEびゃ
DATE2015/04/08 10:47
各会場で『チケットを譲ってください』と紙を持っている方っていらっしゃいましたか?(パッと見、ダフ屋ではなく)

S席で今度一緒にライブ行く予定だった友人に『仕事の都合でギリギリにならないと行けるかわからなくなった』と言われてしまいました。

友人の曖昧な返事のため、友人が行けなくなったら会場前で一緒に行ける人を探そうかと考えてまして…
葉浩志
会場によるかと・・・・

横浜はもちろんいましたが地方会場はいないと思います。
居ても少数。
宮城とか余ってたくらいですから。
CW-#445295 ゆのん 2015/04/08 11:15
新横浜の駅で紙を持っている人を見かけました。

あと、ダフ屋もいましたね。

横浜アリーナはチケット取れない人が多かったので。

私も新潟のチケットが友達が行けないかもと言っているので、

持参しようかと思っていますが。

オークションね値割れしているくらいだから、いないのかなぁって思います。
CW-#445300 ひな 2015/04/08 16:17
なるほど、お返事ありがとうございます!

ちなみにわたしも新潟のチケットでした。
CW-#445305 びゃ 2015/04/09 00:23
以前にあなたと同じ考えで、会場付近で売り買いすると会場のスタッフに転売しただろ?と連れて行かれたと記事を読みました。FCかプレイガイドのチケットかわかりませんが、B’zチケットは転売禁止を明言しています。もし実行に移すなら最悪、入場拒否も覚悟されてください。
CW-#445307 玉恵 2015/04/09 05:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved