こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタジアムツアー一般発売結果
NUMCW-#445317
NAMEsiro
DATE2015/04/11 20:20
皆様結果はどうでしたか。
私は、締め切りを間違えて、FC優先に応募出来ないという大ボケをかましましたが、まさかのナゴヤドーム土曜日一発OKでした。
最初にぴあにログインして、そのまま取れました。
葉浩志
出掛ける用事があったので諦めていましたが、10時半過ぎに電車の中でぴあを覗いてみたら購入出来る状態だったので、IDやパスワードを思い出しながらだったので焦っちゃいましたが25日ナゴヤドームゲットいたしました。
その後も何度か見でましたがナゴヤドーム両日とも◯になったり??になったりしてましたね。
CW-#445318 maya 2015/04/12 00:17

◯になったり??になったりの??はバツです。
CW-#445319 maya 2015/04/12 00:25
昨日の13時過ぎに福岡ヤフオクドーム取れました。日曜日にいたってはSもAも買えますね。福岡と大阪初日はまだ買えるみたいですね。
CW-#445320 たくやん 2015/04/12 07:31
土曜日の味スタS席、先行ではハズれまくっていましたが、10時ジャストにe+に繋がり、ゲットできました。
一般発売は手数料が安いですね・・・最近は先行でチケットを確保することが多かったので、ちょっとビックリでした。
CW-#445321 ろだん 2015/04/12 08:56
仕事の都合で6月13日しか参加できなくて
ファンクラブで外れて、その他先行発売が全滅で
もう無理かと思ったら、ローソンの一般で取れました。
CW-#445322 piropiro 2015/04/12 09:53
一般販売当日お休みがとれず諦めてますたが昨日よりピアもイープラスも味すたも販売していてすんなりとれました
先行にハズレたのは何だったの!って感じです
まだ今朝も買えるみたいです
とにかく良かった
CW-#445335 よし 2015/04/16 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved