こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初参戦どきどきです><
NUMCW-#445328
NAMEいちご
DATE2015/04/14 16:46
前回ツアーで初参戦しようとおもってチケット争奪戦に惨敗し辛い日々を送っていましたが、今ツアーでチケットがとれて浮かれています!

あえてセトリを調べずにいるのですが
毎回定番の何かしら(コール等)あったりするのですか?
他にも初参戦あるあるなどもし良かったら教えて下さい。

皆さんよろしくお願い致します!^o^

あー楽しみです><
葉浩志
LIVE Blu-ray見てたら分かることですが、最初の2、3曲終わってからB’zのLIVE−GYMにようこそと、アンコール終わりのせーのおつかれくらいだと思います絶対あるってのは。
CW-#445329 タフマン 2015/04/14 19:02
タフマンさん

なるほどです!
お財布的事情でlive映像未チェックでした;;
どうにか事前にお勉強しようと思います><

コメントありがとうございました!
CW-#445330 いちご 2015/04/14 19:45
ツアートラックが会場付近に停まっているので記念撮影しましょう。
会場でCDや映像作品を5000円以上買うと、1日100人に直筆サインが当たります。
おつかれー!は知らないと寂しいです(笑)
そして最後にこれが流れます↓
http://www.bz-vermillion.com/livegym2010/themeoflive...

それ以外は一般的なライブと同じで、B'zならではのものはそれほど多くないです。
CW-#445334 orange 2015/04/16 00:34
>いちごさん
初参戦ですかー会場雰囲気を味わうために、早めに会場入りしたら、良いかと思います。
始まるまで、洋楽がながれていますよ。
CW-#445336 KIYOE 2015/04/16 21:44
orangeさん

>ツアートラック
ぼっち参戦かもしれなくて;
うまく自撮りできなかったら人見知りですが勇気出してどなたかにお願いしてみようと思います!B'zファンなら大丈夫ですよねっ
撮って、今回誘いに乗らなかった友達に自慢しようと思います!笑

>サイン
そ、そんな嬉しい企画が………!
実はここで初めて映像に手を出そうと思っていたので、チャンス、ありますね…♪

>「おつかれー」
わー!絶対やります><
終電逃すかもですが最後までちゃんと居て、やります 笑
そして曲!最高ですね!そのまま覚えて東京って叫ばないようにしなくては笑

念願のB'z、思いっきり楽しみたいと思います!
コメント有り難う御座いました!
CW-#445337 いちご 2015/04/17 00:36
KIYOEさん

そうなんです念願の初参戦です><
嬉しさ余ってなんだかよくわからなくなっちゃって、コメント頂けて少し落ち着いてきました笑
そうですね、グッズも欲しいので早めに行こうと思います!
心配なのは帰りです笑まあ………頑張ります!

B'zのPAさんセンス良さそうですね♪
そこも楽しみにしておきます!

コメント有り難う御座いました!
CW-#445338 いちご 2015/04/17 00:41
いちご さん の板お借りして、orange さん にお礼です。

『ひとりじゃないから』 確かC’monからですよね??
歌詞を紛失してて誰かに載せて頂こうかと・・・

5月に参戦です!! お陰様で大声で歌いながら退場出来ます。
ARIGATOございました!!
CW-#445340 f1783 2015/04/17 11:02
初めまして(^_^)

今回、BIGMACHINEツアー以来の参戦です。
「ひとりじゃないから」はまだ会場で聞いたことがないので楽しみです(^^)

今日の広島、、、今高速バスの中でワクワクしています(笑)
いちごさん、今回参戦される皆さんめっちゃ楽しみましょう!!!
ちなみにぼっち参戦です(笑)
CW-#445341 ゆうじ 2015/04/17 11:30
> f1783さん

LIVE-GYMテーマ曲はC'monツアー前年のANMツアーからですよ〜♪
CW-#445342 B太郎 2015/04/17 13:13
いちご さん の板お借りして、B太郎 さん にお礼です。

ARIGATOございました。『ひとりじゃないから』ANMツアーからだったんですね!!
色々と頑張ったけどチケットが取れず、かなり悔しい思いをした記憶が・・・

その悔しさ分も含めて今回は『この街で叫ぼう 〇〇〇〇ワ』って叫んで来ます!!
CW-#445343 f1783 2015/04/17 18:10
なにやら盛り上がっている^^♪
会場でもこちらのような優しい方々ばかりだと思うと楽しみ度がより増してきました!

私は徳島に参戦なのでもう少しです><
行けることに感謝して楽しんできますね!
CW-#445355 いちご 2015/04/19 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved