こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島公演後
NUMCW-#445344
NAME武士道
DATE2015/04/17 21:50
広島公演がなぜか金曜日土曜日となっていて日曜にB'zの始球式とかあるんじゃないかとテレビを注目してるんですが、そんな情報あったら誰か教えてくださいね。
葉浩志
19日はローカルタレントに転向?した
「さいねい龍二」さんの始球式が決定しています。
土曜日は野球もライブも行く予定だったので
少し期待はしていたんですが・・・
CW-#445345 ぷりりんご。 2015/04/17 23:16
日曜はないか!土曜日はどうかな?ないか。投球練習もしないといけないしね。
CW-#445346 武士道 2015/04/17 23:26
今ニュース見たら、広島明日の先発は黒田みたいで、球場行った人はRED聞けますね。もしもがあるとしたら土曜日ですかね。
CW-#445347 武士道 2015/04/17 23:35
試合は2時 ライブは5時

リハとかあるし普通はありえない
CW-#445351 にゅっぴ 2015/04/18 05:02
B'zのお二人ではないんですが…ライブ終演後の日曜日にサポートメンバーのシェーンとバリーがサイン会するみたいですよ。
CW-#445353 通りすがり 2015/04/18 11:41
情報をくれたみなさん、ありがとうございました。特にB'zのお二人がカープ戦にはかかわらなかったみたいですが、フェイスブックで黒田選手からお二人にカープのユニフォーム贈呈されたと掲載ありましたね。
CW-#445359 武士道 2015/04/19 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved