こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】@広島
NUMCW-#445348
NAMEゆうじ
DATE2015/04/18 00:17
広島公演行ってきました!
ぼっち参戦で始まるまではどうなるかドキドキだったけど、、、始まってしまえば関係なく盛り上がりました(^^)
そんなエネルギーもB'zならではかな(^O^)
それに会場で他のファンとも交流を持てました。

明日の公演も参戦します(^^)
行く予定の方、一緒に盛り上がりましょう!!
葉浩志
自分も土曜日のSS席参加です!
夢を思い出す この街で叫ぼう HIROSHIMA !!
CW-#445349 gimlet 2015/04/18 00:45
gimletさん

SSなんですね(^^)
引き換えないとわかんないけど、良い席でありますように、、、(^_^)

お互いに楽しみましょう!!
明日もぼっちなのですが、盛り上がります(^_^)
CW-#445350 ゆうじ 2015/04/18 01:04
ローチケ2次の、販売終了後の復活チケットで参戦しました。正直、座席は期待してなかったけど、まさかのアリーナ席でした。思い切り楽しめました。今日も行ける人良いですね!
CW-#445352 たくやん 2015/04/18 08:15
一昨日、昨日と2デイズ楽しみました(^^)スタンドだったけど2日とも違う方向からで満足の行く2日間でした。
今から大分に帰ります(笑)

最高の上の上の方までイケた時間を過ごせて幸せでした!!

今回ライブに行った人もこらからの人も、、、、
せ〜の、、、おつかれぇ!!!!
CW-#445354 ゆうじ 2015/04/19 15:06
このスレにこれからコメントする方は、ライブのネタバレは絶対にしないでください。
ここの板はネタバレ禁止なので、ライブの詳細を書きたい方はライブレポートボードへどうぞ!

(今のところネタバレしていないですが、ルールを知らない方がうっかり書いてしまいそうなスレの流れだったので、注意喚起させていただきました。スレ主様すみません)
CW-#445356 注意喚起 2015/04/19 16:24
ネタバレ禁止は理解した上で書き込みをしていたつもりですが、誤解を招くような書き込みをしていたと思います。申し訳ありませんでした。

CW-#445358 ゆうじ 2015/04/19 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved