こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャ限定チャーム
NUMCW-#445361
NAMEEPIC
DATE2015/04/21 00:48
ガチャの限定チャームは
どのくらいの数が入っているとおもいますか?
葉浩志
5回まわして2個チャームでした。友人は4回で1個出ました。
前回チャーム出たらソッコーで「交換してください!」って囲まれたのに今回は全くないし、周囲でチャーム持って喜んでる方も多数見たので、結構入ってるのでは?たまたま?
私達は2人共リストバンド狙いだったので、複雑な心境でした。(^^;;
CW-#445362 えぼ 2015/04/21 21:56
チャームは万一余ると困るので最初の方に沢山入ってますよ。

なので、欲しいなら早めにやるのをお勧めします。

CW-#445363 ゆうのす 2015/04/22 05:54
味の素13日目は5回やって一個も出ず
14日 2回やって一個でました

どちらも開演近く
ま〜 運だろうけどw
CW-#445607 ランス 2015/06/21 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved