こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RED発売決定!!
NUMCW-#445364
NAMEまるぼろ
DATE2015/04/23 06:05
ついに話題の新曲「RED」が6月10日発売決定のようです!
オフィシャルより早いですが‥。
某テレビにて映像も公開されておりました!

今日4時に情報解禁されたようです。
葉浩志
連続投稿すみません。
オフィシャルでちょうど同時刻に発表されましたね‥。
松本さん久々の59年ヴィンテージレスポール登場かもしれません!
CW-#445365 まるぼろ 2015/04/23 06:10
いよいよ発売ですね。MVカッコいい!
広島のファンの方にも買ってもらえやすいですね。
(1曲のみ、低価格)
発売が楽しみです。
CW-#445366 晴れ 2015/04/23 06:46
カッコイイ!欲を言えば特典よりも2ndbeatが欲しかった・・・
CW-#445367 dsc4 2015/04/23 11:23
1曲入り1枚500円だったリアルシングシェイクスを彷彿とさせますね!あの頃から物価は150円も上がったのか…^^;

とにかく楽しみですね!
CW-#445368 LED 2015/04/23 12:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#445372 白砂 2015/04/25 16:21
アマゾンでも一位みたいだし、やっぱすごいわB'zは!
CW-#445378 ますくん 2015/04/27 06:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved