こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの柔軟剤
NUMCW-#445394
NAME傷だらけのローラ
DATE2015/05/16 18:04
稲葉さんが使っているとされている柔軟剤わかる方いましたら教えて欲しいです。
よろしくおねがいします。
葉浩志
それは勿論”ニュービーズ”です。
CW-#445396 かおう 2015/05/16 22:06
いつものダイソーだと思ったのに違った
CW-#445398 たろう 2015/05/16 23:16
柔らかマンです。
お答え致しましょう。

ジャカジャカジャカジャカ
.......
ジャン!!

「ファーファ」です。
CW-#445399 柔らかマン 2015/05/17 00:31
僕、柔軟剤です。

僕が使われていますよ。
僕が柔らかくしていますよ。
僕がふんわりさせていますよ。
僕が肌触りをよくしていますよ。
僕がかけられていますよ。
僕が消費されていますよ。
僕がなくなっていきますよ。
僕が入れ替えられますよ。
僕が消えていきますよ。
CW-#445403 柔軟剤 2015/05/19 21:27
書き込みが遅れて申し訳ありません。
ザ・ダイソーの柔軟剤をご愛用頂いております。
中国製です。
CW-#445418 ダイソー社員 2015/05/25 18:50
ダウニーだと聞いたことがありますね。
曰く、ふわっと感が良いんだ。と。
CW-#445423 事情通 2015/05/25 20:39
柔軟剤はなるべく使わないようにしているらしいというか、
面倒くさいそうです。
CW-#445437 ざこばはん 2015/05/26 21:40
ライブグッズにほしいですよね。
ネタグッズとして笑
CW-#445448 try 2015/05/31 07:20
僕はコストコのアレ使ってます
なかなか良いではないです
CW-#445451 www 2015/06/01 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved