こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】追加公演決定!かも。
NUMCW-#445416
NAME速報マン
DATE2015/05/25 18:35
どこよりも早い速報です。
ライブ追加公演が決まりそうです。
場所はzeppになるかも。

オフィシャルでも発表が近そうですよ。
要チェックです。
葉浩志
下のスレッドにある大坂・東京・名古屋・福岡の追加公演とは別の話でしょうか?
だとしたら、再びワクワクしてしまいます♪
CW-#445417 japan01 2015/05/25 18:46
japan01さん
どうですかねぇ・・・
速報マンさんはダイソーの社員らしいから・・・
CW-#445421 はは 2015/05/25 20:22
ドームツアー中、さらにドームツアー後にも
追加公演を控えているとは
今回のツアー本当に変則的過ぎますよね!
CW-#445424 コーヒーマメ太郎 2015/05/25 20:44
7月7日にライブハウスでもう1公演追加されますよ。
こちらはチケットエブリではなくローチケなどの一般プレイガイドでの販売です。
CW-#445430 事情通 2015/05/25 22:21
zeppより小さい箱で決まりそうですね〜
個人的には新宿ロフトでやってほしいです。
CW-#445436 おこめ 2015/05/26 21:38
ロフトも候補の一つですね。
私はリキッドルーム希望です。
CW-#445445 やまつあん 2015/05/29 01:07
ライブハウスツアーというと楽しみですね。
濃い〜曲を演って頂けると嬉しいですな。
CW-#445446 kappa 2015/05/30 20:09
ホント?
zeppでも狭いですけどそれより小さいとこでみたいですね〜
CW-#445450 abc 2015/06/01 21:42
zeppより行きたいわ。
詳細出るのはもう少しですか。
CW-#445453 海老食う夜 2015/06/03 17:25
僕も情報入手してチケット購入しました。楽しみじゃー!
CW-#445464 らいら 2015/06/05 01:31
今日抽選発表分の方が落ちてしまったので、こちらの追加公演のチケットを購入しました。
まあ出演時間はちょっと短いけど仕方ないですかね。
CW-#445470 事情通 2015/06/05 17:24
発表されました!!
行ける方は楽しんで下さいね
CW-#445539 とりこ 2015/06/15 12:04
発表されましたね。
何分くらいの出演なんでしょうね?
CW-#445540 らいら 2015/06/15 12:41
やっと正式発表になりましたね。

各バンド1時間くらいずつのようですよ。
セットチェンジなどもありますからね。
ラウドネスとの共演には期待したいです。
CW-#445541 事情通 2015/06/15 14:21
>>はは

土下座して詫びろやゴミ野郎。
CW-#445555 速報マン 2015/06/16 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved